相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月26日 (土) | 編集 |
 こんにちは

迅雷です


比較的短い間隔で更新する。

快挙ですね。いつ以来でしょう・・・


ブログ更新することで精神的余裕が保てそうな気がしています

これからも合間を縫って更新していければと思いまーす






さてさて

今日はどんな話題が出てくるのでしょうか

いつもネタ不足だから大した話題じゃ・・・





・・・。


今回はニコニコ動画から、最近面白かったものを紹介





【知り合いの女の子にメールを送ってみる】



この動画は、某○ちゃんに立てられた安価メールスレのまとめみたいです。

軽い気持ちから、知り合いの女の子に安価メールを送ろうと思った1こと「呂布」


唐突に「すきなんだ」とメールを送ったことからこの恋物語は?始まった。


その後安価メールらしく、「ちくわぶっておいしいよね」など


意味のわからないやりとりをしつつ、呂布とその女の子は会うことになる。


そこで改めて「好きだ」と告白するもあえなく撃沈。


この話しはもう終わりかと思えた・・・が!






女の子が「男の人が怖い」との悩みを呂布は聞くことになる。


呂布は女の子と話す内にその子がいい子(後にE子)だと気付く。


そこから、まずは仲良くなりたいと思うところからこの物語は始まります。




以上です。

どう?俺の紹介文。この動画気になるようになったかしら?



また、スレで登場するE支援会(後の相棒?)とのかけあいも面白いかと。


俺は、なぜか最終回周辺の回しか見ていません



ですが、そこから気になって今1話から見直しているところです。

この動画をみていると


呂布の文才が面白いこと


Eが純粋でとにかくかわいくてキュンキュンすること


がとても感じ取れる動画なのではと思っています






全部見ていないのでなんとも言えませんが

ほかにも色んな登場人物も出るので、是非一度見てください

一緒に呂布の成長を見守っていきましょう。



俺は基本、爆笑、ニヤニヤしていました。


俺も青春時代にこんな恋をしたかったぜ


もちろん、悪戯で相手の気持ちをもてあそぶ気はないよ!

でも、こんなことでも受け入れてくれる女の子ってイイネ!





俺の高校時代は基本受け身ですからね。

自分から告白なんて考えられなかったよ・・・。


メールとかも好きじゃなかったからスルーとか日常茶飯事でしたからね


今もメールをあまり返さないのは変わってませんが・・・



やっぱりマメな男がモテるのかしらね


後悔してももう遅い




俺も映画館でポップコーン食べたいよ


みんなは恋してるかい? 俺が応援するぜ


動画面白かったらコメントくださいねー

あと見てくれてる皆さんのおすすめの動画も知りたいな



最後に、動画のEさんに告ぐ。

男はみんなすけべぇなんだと思います


それじゃ、まったねー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ポップコーンの乱

みるくs
 おお!ニコニコ見るんですかー。
そう言って下さると安心して自由にできます。
これからも時に熱く、常に軽くをモットーにあゆんでいきます。
少しおかしな部分もありますが・・・
声援にお応えできるよう精一杯頑張ります!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
動画ちょろっと見てみました
呂布の文才なかなかでした
まめな男はやっぱりいいでよ!
それと、女も実はすけべぇなんです
女子高だったのでよくわかります
2012/05/27(Sun) 06:11 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
