相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月16日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


最近、更新を怠っていました・・・


ごめんね





まぁ、このようなサイトにファンなどいないと思いますが

今日も元気にカード集めを書きたいと思います








今回は地球防衛軍!!+α



みなさんあれ?って思うかもしれませんが(まぁ、見てる人いないか)エルナスはお休みします




なんでって・・・・きまぐれだからさ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






まぁ、理由はどうであれ地球防衛軍のカード集めの日記を何回かにわけて?更新していこうと思います










*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回のモンスター~




・ガンティアン   m57[1]





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*



地球防衛軍の最初のMAPに出てくるこのモンスターから狩って行くことに




少々お待ちください..._〆(゚▽゚*)












maplestory051.png



夜も更けていましたが、完全に過疎化のこんな場所にも人がいたので、ナンパした助っ人~散広さん~にご協力をしていただいております


そんなんで、会話がメインになってはいましたが、無事にガンティアンのカードをなんなくドロップ








★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
~次のモンスター~




・グレイ   m60[1]





ジェットグレイ   m61[1]





ウルトラグレイ   m62[1]





元老グレイ   76[1]





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆



この、グレイ一家を滅亡させることに





ここからは、別行動です


迅雷(一人) → グレイの長、元老グレイのカードを狙う



店長&散広さん → グレイ家族を滅ぼす



このような形になることに



なぜ、このように分けたかと言うと、グレイ一族はどうやら高齢化が進んでおり、元老グレイが出現する場所がたくさんあるのです


しかしここで、問題点が一つ上がりました





それは、店長が元老ではなく【長老】と呼んでいたことです





これに怒った元老グレイは、呪いにより、店長には絶対にカードをドロップしないとのことです

みんなもこの機会に覚えていってね





~まず店長班~












maplestory058.png



たぶん、ジェットグレイのカードをドロップ


あちらは幸先がいいようです



σ(´∀`●)も負けずにおやじ狩りをしていくと・・・・・












maplestory054.png



呪いをかけられたはずの店長がウルトラグレイのカードをドロップ


なんということだ・・・・こっちはおじいちゃんだけなのに・・・


がんばらなくちゃ












maplestory055.png



ついにグレイ小隊をコンプリート

グレイのカードをドロップ



なんか・・・「ハイチーズ」って言葉が妙に恥ずかしいんですが・・・





いっぽうそのころ迅雷は・・・











maplestory057.png



運良く元老グレイのカードをゲットしていました



これは念願のレアカードかと思いきや・・・・  なんと元老はレアカードではありませんでした




これにはみんな(´・ω・`)ガッカリ・・・





まぁ、そんなこんなでグレイ一族は無事に滅びることができましたとさ

                          めでたしめでたし





なんやかんやで地球防衛軍でのカード集めは全て書いてしまいましたねー



いやー、無駄に長いですよね・・・






それにしても、無理やりナンパして手伝ってくれた


散広さんありがとうございました


もちろん店長もありがとう


二人とも朝の3,4時あたりまで手伝ってくれました








次は微妙に書いてある【+α】を今度書こうと思います

~ヒント~
(この記事の最初に方に書いてあるよ)




では、お楽しみにー


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
面白すぎるwww
笑いながら読ませてもらいました^^
元老グレイカードはレアじゃないのねぇ・・・
レアはあれだね~グレイのボス!
がんばって~(^-^)/~~
2008/11/16(Sun) 23:26 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
