相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月30日 (水) | 編集 |
 ど~も 迅雷です


なんだろう・・・

体調が治ったり悪化したり安定しない



はてさて、原因は

勉強に就活、友人の悩みを聞いたり

知らぬまにストレスを感じていたのでしょうかね


色々精神的にきつい

でも、力強くいかなくては


「最近の若者は粘り弱い」とか言われたくないからね






前回に紹介した動画全部みおわりました




感動のラストだと思いますよ


途中から恋のライバルYが出たりはらはらすることでしょう

呂布は最後にEかYどちらと結ばれるのか


はたして別の結末が待っているのか・・・

是非見て下さい そしてコメントを!





昨日のニュース番組で見ました (Z●P!)


なにやら近頃増えているらしいんですよ




そう

ワカメ




なにやら最近増えているらしいんですよ


美白男子と呼ばれる男が増えているんだって

日焼け止めを塗ったり日傘をさしている人まで




日焼け止めを塗っている人は7,8割くらいいたんじゃないでしょうか?


いいんじゃないですかね?

俺は日焼けすると肌が痛いという理由で塗ることはありますけど


ほとんど塗らないかもね




街中の10代・20代に聞くと・・・


(黒い人と白い人の写真を比べて)
「白い人の方がいい」と答えた女性が多かったです



反対に40代の女性陣は

「黒い人の方がいい」と答えていましたね



現代では岡田将生さん 昔では竹野内豊さん
と好みが変わってきてることが特徴らしい


わかった

俺は肌が黒い方だからモテないんや!


そういうことにしておいてほしい

僕は男性はワイルドな方がかっこいいと思っていますから



もちろん、岡田くんもかっこいいと思います。意外と好きです




俺?このブログの見た目的にワイルドでないだろね





ほかにも話題あるよ

でもまた今度にしよう


毎回、全てを詰め込みすぎてる気もしてるからね。


またすぐ更新すると思うから、まったねー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング スキル・ジラース

みるくs
 コメありがとうございます。
動画みてくれましたか!!
面白く思ってくれたみたいで良かったです。
女子高で一体!?
僕にはわからない世界です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
身体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
美白男子、私は新聞でみましたよ
黒い人も白い人もその人の雰囲気にあっていればいいと思います
ちなみに坂口憲二さんは好きです
2012/05/31(Thu) 14:41 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
