相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月03日 (日) | 編集 |
 鼻水じゅるじゅる迅雷です


前回、まだ話題あるぜ!とか言ったよね

もう話題なんか忘れたよ







それなら、持ち前のトーク力でバシバシ話題を


ほれほれ



持ち合わせていない





最近はまた早朝ランニングを始めています


朝5,6時くらいに外を出ると、おじちゃんやおばちゃんが元気です



そういうの見ると思うよね


若者よりその年代の方々の方が元気なんじゃないか

ってね

俺が朝弱いだけです、すみません




普段朝早く起きれない分すごい気持ちいいんだよね


それと近所の方と会話することもありますからね



おじちゃん「朝から元気だね!一緒に走ろうかな?」

おばちゃん「おはようございまーす!私も一緒に走ろうかしら」


とか声かけてくれるんで楽しいです



朝だけ昔ながらの日本って感じがしてすごい好きです





最近では、近隣の人のことなんて全くわからない

なんてことはざらですからね


早朝は日本の希望です





先日は大学の友人たちと飲みにもいきました


ビール飲めないのに飲みました。

いい感じに酔っ払ったね、うまくないけど



心許した友人といると本当に楽しいです。


でも、俺がいけない時に限って誘われる


昨日もお風呂いこうぜーって誘われた




俺はその頃豪雨という天然のシャワーを浴びてたよ


ちょっと飽きたというか頭まわらなくなったので

ほなまた



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 僕らに乾杯!

みるくs
 ご心配ありがとうございます。
同じ人でも黒いか白いかで印象変わるということらしいです。
坂口さん、顔が濃いようでさわやかですよね。
さわやかさ憧れます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

早朝マラソン、素晴らしいですね~^^

近所の方とお話するのも
良いですよね♪

私は、早朝家ヨガでトレーニングしてます☆
2012/06/03(Sun) 11:33 | URL  | 美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧! #yE27D6fk[ 編集]
こんにちは
私も結構前に早朝散歩をしていた頃がありました
やはり、元気なお年寄りが多かったですよ
また始めようかな・・・
お天気が微妙で風邪も治りにくいみたいですね
お大事にしてください
2012/06/03(Sun) 14:54 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
