相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月07日 (木) | 編集 |
 どーも迅雷だよ


A●B総選挙ってテレビでやってた。
A●Bは別に嫌いじゃないです。
人気沸騰する前、深夜にテレビ番組やってたよね
それ見てた時は面白かったです。


今はなんとも思っていませんが。

というとファンから文句言われそうですが、批判じゃないよ





先日大学の友達といつものようにグダグダお話


いつのまにか話題はスポーツに

友人「なんだかんだ柔道やったおかげで太らない体質になった」

だそうです。基礎の筋肉がついたとかなんとか




女性のみなさん、朗報ですね


男って痩せている人多いよね。
多分、運動しているっていう部分がすごく大きいのかなと感じます


女性の方で、あんまりよくない痩せ方している人多いですよね

健康的に、が一番です


個人的には、少し肉が付いていたほうが・・・

と世間の男性を代表して言わせて頂きます





女性は、体動かすのが好きじゃない人が多いよね


俺は一緒にスポーツとかできる子が好きです



今年の冬にサークルでスノボにいった話をします


俺自身、スノボは人生で2回目だったんですが

ほとんど未経験の人だったので何故か教えてましたね



一年生(当時)だった子に
「滑り方教えて下さい」って言われて1日中教えたよ


正直、2日あった内全く自由に滑れた日はなかったぜ


タメの友達の彼女(1年)に教えた時は苦痛でした。

「お前が教えろよ!」と思いましたね。
友達が「おいいくぞ」って言って彼女おいてってましたからね
どうしようもないので俺が教えてました


今ではその友達と笑い話になります


そして、何故か最終日には
俺が一回転ジャンプが出来るようになるという謎も起こった


なんだかんだ、一緒に体動かせるというのは楽しいです

勿論友達の彼女は除く




運動神経悪いからやりたくないって人もいると思うけど

俺としては一緒に運動してくれるだけで嬉しいし楽しいんだぜ


よし!寝る。またね



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気取らない1票

みるくs
 みるくsにも弟がいるんですか。
俺も2歳離れた弟がいます。3人兄弟です。
やっぱり歳が近いと毎日のように喧嘩とかしましたよね。
一番下の弟は本当にかわいいです。
ポケモンブラックって最新作じゃないですか!!
こんど「2が出る」って弟が喜んでいました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
はい、私も体動かすの苦手です
冬にスノボ行った友達多かったなぁ・・・
やったことないです
あ、ヘタだけどバドミントンは好きですよ
2012/06/07(Thu) 09:38 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
