相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
 まいどー 迅雷です



題名にもある通りお絵かきします。






第1回お絵かき大会

今回は、ゲストに小6の弟を迎え入れてやっていきたいと思います





第1回ということで、誰にでもわかりやすいようなポケモンを描きます


そんじゃ、弟の絵です、カモーン










pika1.jpg
(*クリックで拡大します)


ちなみに絵は
ペイントにてマウスでかきあげています



絵についての感想?

なにもいうまい・・・


ついでに俺のは










pika2.jpg


どうよ!?

正直なところ何故こんな企画をしてしまったのか、と後悔している





他にも、弟に適当に描いてもらいました










genga-.jpg


以上弟からでした。ありがとう





あと俺のピカチュウの絵に
「ぴかちゅーぅ」と書いてあるのには理由があります


俺が「ピカチュー」と書いたときに弟から

弟「ピカチューじゃなくてピカチュウね」と怒られました


俺「(´;ω;`)ウッ ワカッタヨ」てな感じで不貞腐れて書きましたとさ





もし次があればだけど
メイプルストーリーに関係のあるものを描きたいね

評価を頂けたらありがたいです。



あと絵を描くことが好きな人などがいれば

ペイント以外にも何のソフト使って描いたらいいだとか

アドバイスを頂けたら嬉しい限りです。よろしくお願いします


絵がうまくなっていくことは皆無だと思われますが










kaikai.jpg


言い忘れてたけど、基本的に『お絵かき』の記事の時は




グロ注意(閲覧注意)


でお願い致します



もう遅い?そこは自己責任で



今の絵は全然見て描いてないからアレですけど










busuta.jpg


本気で描いたらこれくらいイケるんだぜ?

とか全く思っていないです、すみませんでしたー!!


生徒「先生ー!迅雷くんがカンニングしてましたー!!」


はい、見ながら描いてしまいました。

ほんの出来心だったんです。





今回のお絵かき大会は以上となります


もし、「次はこんなもの描いてほしい!」というものがあれば

第2回お絵かき大会もあるかもしれないね




迅雷にこんな絵描いてほしい

という方がいましたら


<迅雷お絵かき係り>こちらまで↓



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして、お絵かき要望コメントも随時募集中だよ





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 継続は力なりとは言うがなぜこうなってしまったのか

みるくs
 コメントありがとうございます。
前からいた人はやっぱり「うみいのクエスト」は
誰しも一度は通る道みたいになってましたよね。
みるくs上げ逃げはよくありませんよ
繰り返し行うと重い犯罪にあたりますのでお気をつけて。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
わー、お絵かきいいですね
ゲンガー、カイリュー、私の好きなポケモンだ
お上手ですよ^ ^
メイプルだったらぜひ迅雷sのキャラをお願いします
2012/06/19(Tue) 09:29 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
