相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月23日 (土) | 編集 |
 毎度どうも迅雷ですよ


いきなりなんだけどこれ、見てよ










SummerUpdate2012Logo_20120623005036.png


久しぶりに画像加工をしてみたらこれだよ



サムネだと緑色がドバッーと表れているんですが




あの、パソコンに詳しい方どうしたらいいんですか?


ちなみに画像加工は
『pictbear』というのを使っていると思います



一応透過処理は行っております。

サムネの画像をクリックして頂ければ、緑のドバー消えるはず





本当は違う画像と合成して作りたかった所だけど諦め


また次出直します





話は変わって、この前スーツで学校に行く機会がありました

それだけなんだけどね



学校の図書館にハサミとノリを借りに行ったのですが

俺:すみません、ハサミとノリ借りられますか?


お姉さん:はい、どうぞ


おばさん:あら、スーツの人きたから外部の人かと思ったわ
     やっぱりスーツ着てるとピシッとしてかっこいいわね
     イケメンさに磨きがかかる感じ



俺:はは、HAHAHAHAHA






スーツ着ている人好きーとかいう人結構いますよね



俺の所属しているサークルでは
『スーツが似合いそうな男』NO.1に俺が選ばれていたよ



似合い「そう」というのがまた微妙な所だと思うよ





最近の悩み:布団に入っても眠れない

原因
①暑くて眠れない
②なんかよくわからないけど眠れない
③暑い


夜更かしして寝てないぜーヒャッハー!!

ていう感じとはまた違う。本当の悩み




あと、最近まで本当に鬱気味なほどの暗さ


特に理由はないと思う。五月病ってやつだよね?

今は六月でした



友達と会話している時に

俺:元気な人を見ていると死にたくなります


友人:なにそれww名言すぎでしょwww


みたいでした。
よく、お互い冗談を言い合う仲で、バカやってて楽しいす


今は無駄にテンション高い気もする

疲れてさえいなけりゃこーんなもんよ

じゃねー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無くなるのか一人歩きするのかそれとも?

みるくs
 みるくsどーもです。
お気に入りのポケモンでしたか、何かすみません。
絵心のかけらもないですので、お気になさらず。
俺のキャラ・・・人書くの苦手ですが、いつか機会があれば!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
画像の加工のほうはくわしくないのでわかりません
スーツの似合う男の人好きです
迅雷sのスーツ姿見たいなぁ
私も最近なかなか眠れません
やはり暑いせいでしょうか?
昼間眠くなるのは嫌なのでちゃんと寝たいです
2012/06/24(Sun) 07:56 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
