相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月27日 (水) | 編集 |
 題名の通り、前髪を少し切りすぎぱっつんな迅雷どすえ



前に書いたか知らないけど、自分で髪を切っているんだ


成功と失敗の比率は1:9くらいだよ

正直、男のぱっつんなんて需要ないですぜ


世の男性は女性のぱっつんが好きっていう人は多いですね

似合えばいいさ、自分で思っているほど他人は
気にしていないって言うし俺も気にせずいこう





それでは、さっそく前回の話題を


①女子サッカーワンバックさんのお話

話す前に、まずワンバックを知らない人の方が多いんじゃないかというね

せっかくだから紹介した方がいいね




image.png
女性の中では男性でもだと思うが高い180cmの身長を武器に
ゴールを量産。体の強さを活かしているような選手ですよね
素人なので、ただの主観的な紹介ですのでご理解よろしくお願いします。



あるテレビで今紹介のワンバックさんが
日本代表を分析するという番組がありました



その試合はアメリカが4-1で勝利を収めました


映像を見る限り、
日本の守備というのは褒められるような内容ではなかったのだと思います



俺が話したいのは戦術面など専門的な部分ではありません




その時にワンバックさんが言った
「日本人は一度失敗したくらいなのに批判をしすぎだ」ということです

「確かに!」と思いました。


なでしこジャパンはこれまで素晴らしい実績をあげてきたのだと思います

それを一試合のミスで「全てが悪い」というのも少し納得できません。



他の場面でもそういったことは多く見受けられるようになってきたのでは
と感じられます。





一概に今の人たちがみんなそうだ!と批判するわけではありませんが
相手に対する敬意というものは
だんだんと薄れてきている気がしています。


それは、俺自身反省する事でもあります。



今回はサッカーなど紳士的なスポーツだからこそという
わかりやすい例?を挙げました。



人それぞれ違うから誰もが仲良くということは無理なことですが


相手が苦手でも「相手に敬意を払う」ことはできるのだと思います



一つ変なことを言っただけで叩かれる世の中ですからね。

いたしかたないといえばそれで終わりかもしれません





熱く語りすぎですね

痛い子と思われても仕方ないですね


数多い中の一つの意見と思って流してくれたらと思います






まだ、ひとつ話題があったけど長くなってしまいました

この続きはまた次回ということにしましょうか



須藤さんの話も似たような話、と先に言っておきます



ひとつ勘違いしてほしくないのは
この記事を書いて他の人たちを批判したいという意図はありません。


大きく、「自分に少なからず共通する」ということで書いていきます。


自分自身を客観的に観ることは意外と難しいですからね



次回もたいしておもろくないですが
付き合って頂ける方はまたよろしくお願い致します

いつもつまらないよ!と思っていてもしゃーない


それじゃあ、近い内にまたー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 一度の失敗と栄光の過大評価

みるくs
 コメントありがとうございます。
塩湖はテレビでチラッと見ただけだったので
その存在すら全く知らない状態でした。
旅行は行くまでが面倒というのが個人的な感想です。
この機会に友達など積極的に誘ってみたら意外と行けるかもしれませんよ。
誘われ待ちな人の方が多い今日この頃な気がします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ワンバック選手知りませんでした
彼女の言葉には私も頷いてしまいますね
熱く語りすぎでも痛い子でもないですよ
迅雷sはそのままでいてください!
2012/06/28(Thu) 05:25 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
