相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
 ごきげんよう、迅雷です



本編に入る前に前座のお話を少々


電気を付けた明るい状態だと睡眠とってもあまり意味なし

だってさ





寝る時は暗くして寝ましょう

真っ暗が怖くてどうしても寝れないって人は俺が添い寝するサービスあります




冗談は放っておいて


俺は真っ暗にして寝てるのに寝れねええええ


心を無にして寝ることにします






てことで、今日の話題

須藤元気さんのお話


前回と同じようにご紹介を





141669.png

元は格闘家でした。今は昔から音楽関係をやってみたかったことから
WORLD ORDERというダンスパフォーマンスユニットをやっています



ロボットダンス?だと思いますが、個人的には好きです

てか、すげえええ!!!くらいです





さて、本題に入ります。


須藤さんは2年間ある努力を続けたという


その努力によってあることが起こったらしい



まず、その努力というのは










ちょっと待って、俺の文才良すぎてわくわくしてこない?


(わくわくしないです、そしてじらしすぎ)

という声が聞こえてきそうなので、路線を戻します




努力というのは
『人の悪口を言わない』ことらしいです






2年後の結果

友人から「お前、無口になったな」と言われたらしい



ここまで面白いよね?と同意を求めます




須藤さんはそこで
「俺そんなに人の悪口ばっか言っていたのか」と気付いたんだと


話題がないと人の悪口を言ってしまう


そういうのって結構多いですよね

影で言っているつもりだろうけど「それ、聞こえてるぜ」と訴える



文句言われていた人にそれが伝わったら可愛そうだよ

どこで、文句言われている人の知り合いがいるとか
わかったもんじゃないからね。





文句を言うのにも限度があるよね


特に女性の一つって俺らからしたら
10個くらいになって聞こえるからね




2年もかかるってことは難しい問題ですぜ

自覚症状なしという状況が多々ありそうです







俺は出来る限り悪口は言っていないつもり。


でも、イライラした時は言っちゃうね、反省



確実に間違っていることしていると思ったらハッキリ言っちゃうタイプ

驚きの空気の読めなさ





前回、真面目に書きすぎた反省を活かし
今回は少し軽い感じで書いてみました


おふざけ9:真面目1の割合です



こんな人だからたまーに真面目なこと言っても

「今の真面目に言ってたの?」みたいな感じで言われます






うわべというか浅い関係だとそうなっちゃいますよね


一部の理解してくれている友人・後輩は結構います



ありがたい方々です。愛してるぜ




でも、関係が浅いといっても
俺は基本ワイワイガヤガヤやっているので
軽いと思ってくれている方がいいですね





はて、俺は軽いのだろうか?新たな疑問は浮上するわけである



待てよ、上で言ったように「愛してるぜ」とか

くっさいセリフを吐いている奴がいるぞ





はっ

たまに友人に
「よくそんな恥ずかしい事サラッと言えるよね」って言われる



ここで一回まとめてみよう

軽いノリ → 恥ずかしい事もサラッと言う → 自覚のないくさいセリフ → 聞いてる周りが恥ずかしい → 人が離れていく → 臭いセリフ? → 俺、悪臭



俺って体臭臭いんだー!!!!

なんでこうなった





落ち込むよ

寝た次の日に忘れて元通りの俺である



今日は謎テンションでお送りいたしました


次回、話題があるかわからないけどまたね



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 黙るおしゃべり


みるくs
 コメントありがとうございまーす。
そう言って頂けるだけで心が洗われるような気分です。
言いすぎですね。

久々に会った友人に「お前は何も変わってないな」
と言われるくらいなので、変われない気がします。
でもそう言われると変わりたいあまのじゃく。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
添い寝・・・ぜひ
須藤さんはなんとなく知ってました
本を結構出してますよね?
寝た次の日に忘れて元通りって羨ましいです
引きずるタイプです
2012/06/29(Fri) 08:27 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
