相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月04日 (水) | 編集 |
 自分の新たな可能性を見つけ出したい、そんな今日この頃

どうも、毎度のぼくです


何事も挑戦だー





勉強のせいか最近色んなことに挑戦したいと思うようになった


例えば、絵を描くとかピアノ等の楽器を弾くとか色んなことを知りたいね




話を少し変えまして、ワイルドすぎる母親のことを書こうと思います



時は平成、家族団らん、一人の母、衝撃がはしる


あるところに、この大げさな始まりの収拾をどうつけたらよいのかわからない若者がいた。若者はふと、
「小学生の時、給食のあげぱんの紙袋まで一緒に食べた事がある」と過去の話を語りだしたのだ。



するとある母が「私ビニール食べたことあったなあ」とつぶやいたのである。
若者は何が起こったのかわからず、阿鼻叫喚するのであった・・・





!?ちょっと冷静になろう

こんな、ふざけた文章書いてる場合じゃないぞ




それでは、問題の部分をもう一度見直してみよう


母「私ビニール食べたことあったなあ」






あの、冷静になっても何が何だかわからないよ

そうだ、俺疲れてるんだもう寝よう


現実と向き合わなければいけないんだ、しっかり




茶番はここまでにしましょう

おかげで、全く話が進まない



それでは、いつものように書かせて頂くと


俺「え!?ビn、あ、あの、あのビニール?」とかテンパったわけです


母「子どもの時はなんでも飲み込めれば食べれると思ってた」


確かにお母さん、そりゃ飲み込めたら全部一緒だろうね。けども!


母「ビニールとかダンボールとか食べてた」




Oh...
あははーポケモン楽しいなーあはーはー
ここまできたら現実逃避もやむを得ないですね





他にも母親の武勇伝は続く・・・


家が火事になった時の事を想定して実際に2階から外に脱出した話とか家の屋根に布団を敷いて寝た話を聞きました






何このワイルド母ちゃん



「屋根で寝るとか危なくないの?」と聞いたら
母「今は恐ろしい事したと思うけど、あったかくて気持ちいいんだよグリーンダヨ」
いくらワイルドでもグリーンダヨは言ってません。盛りました



そこを盛った所で、それ以上に衝撃的な話があるわけで
そっちの方が話を盛っているんじゃ、と疑われそう


ですが、すべてノンフィクションで絶賛公表中です





話を聞いた当初の俺は
「なにそれ面白いwwww他にないの?」みたいに爆笑してました


だけどね、揺るぎない事実が一つあるんだよ






その母親のDNAが入っている



こう考えたら笑ってたのがバカみたいです

バカなんだけどね。ってそんなことが今問題なんじゃない




ハッ!今思い出した。俺が小学生の時の話です。
友達の家に遊びに行ったんだけど、友達が家の鍵を忘れて親もいない
そんな状況があったんだ。そして、俺は気付いたら
外から2階のベランダにつたってのぼり、玄関のカギを開けたのだ。
恐ろしい。実に恐ろしい。
気付いたら黒い影がベランダにのぼっていくんだ。
そしてその黒い影が消えたと思ったら玄関のカギが開いた。
これってトリビアになりませんか?


すみません。ふざけすぎちゃいました


実際は、友達に頼まれてやってみたら侵入できたということでした





個人的には面白い話と自画自賛します


俺が面白いと思ったところで意味はないのですが



人を惹きつける文章力が欲しいよー

いつもよりは違う感じで書かれている、そんな気がする

決して良い意味で、ということではない


それでは、また今度



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング そんな時にある一杯

みるくs
 ポケモンいいですよね。
むしろ僕あたりの世代の方がハマってるんじゃないかと思うほど。
子どもの頃はふざけて友達の名前をポケモンにつける
とかやってました。ごめん、と思っておきます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
迅雷sのお母さん
んー ワイルド
私もカステラの下についてる紙食べたことあります
友達にアラビア糊を食パンに塗って食べた子がいます
糊をはちみつだと思ったとか、容器が似てるかな?
2012/07/04(Wed) 08:52 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
