相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月09日 (月) | 編集 |
 どうも、俺です

オレオレ詐欺ではないです、勘弁して下さい




はい、ずっと書くネタがなかったので更新したくてもできませんでした


他に理由があったとしてもこの理由で吐き通します


今、オレオレ詐欺で思いだしたことがあります






【ある晴れた日】
俺「おばあちゃんに用事あるから電話かけよ」




Ring! Ring!



おばあちゃん「もしもし」


俺「あ、おばあちゃん俺だけど~k」


おばあちゃん「うちにはそんな人いません」


俺「(焦る)!?お、おばあちゃん!俺だよ○○だよ」


おばあちゃん「だからうちはそういうのやってないんで」



10分くらい、お父さんの名前出したりして何とか理解してもらった
という話がありました。3,4年前かな?
始めておばあちゃんに電話したから仕方ないね


今思い返すと完全にオレオレ詐欺じゃんてなるね





このブログを見ているご年配の方オレオレ詐欺には注意してね


と言ったところで、どこのおじいちゃん、おばあちゃんが
こんなブログを見ていると言うのですか





先日、友人とお酒をのみにいったお話


偶然その場で他の友達と会い、一緒にのむことにしました

その友達の幸せなお話をおすそ分け致しますよ




友1「(俺)、友2が彼女できたって」


俺「ホント!?おめでと!詳しく聞かせてよ」


友2「かくかく、しかじか…」



完全カット

会話の内容忘れたとは言えない




彼女はナースだってさ

ちなみに友1の彼女もナースです。人気だね


それを祝って呪ってじゃないよ!かんぱーい









0d06663fc850521f3a7441feff2ea468.jpg
(*クリックで拡大だよ)









おまけ
友1「俺らを祝って日本酒のもう」


友2「おっけー!(といい二人でたぷたぷを次々飲む)」


友1「(俺)も飲むよな?」


俺「もちろん!うまそうだね(飲めない)」


たぷたぷに注がれる日本酒


俺「うまかった!」


友1「だろ?水のようにいけるでしょ」


俺「ふぇ?んん、水だね」



全く文章が伝わりにくいんですけど

俺が飲めないことはみんなわかってるよってことです、以上




サワー系とか梅酒なら大好きですが
ビールとかのうまさがわからん


でも、ノリで「ビールで!」とか言う人

で、その後友達に「交換しよう」とか言う面倒な人





ネタ切れです。アドリブは辛いよ

くだらない話で良かったら沢山あると思う


ただ、それが文章となってしまうので笑わすのは無理だよ

まるで、実際に会話したら笑わせられると言ってるように聞こえるけど


全くもってそんなことはない!



そこまで断言してしまうのは悲しいからやめとこうかな?

謙虚にこのまま行きます、ではまた



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング こうしてまた一人リア充が増えるのであった

みるくs
 うちのお母さん、ワイルドだろぉ~?
とかやりたいと思ってません。すみません
糊をはちみつって、ワイルドというよりちょっと残念ですね
と、より残念な母のDNAが入っている残念な息子が申しております
それより、カステラの紙についてる部分うまいですよね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
最近、寝苦しくて睡眠不足のみるくです
お酒ならほとんどなんでも飲めますよ
今はミント焼酎とラムコーラを飲むことが多いです
2012/07/09(Mon) 08:03 | URL  | みるく #-[ 編集]
はろー(。・_・。)ノ
正月ぶりにみた
お絵かき記事おもろかった!
第2弾期待しとるよー
ほな、風邪ひきながらガンバッテー(ハート
2012/07/16(Mon) 16:24 | URL  | らいらい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
