相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月28日 (土) | 編集 |
 最後の更新からパソコンすら触らない日が続きました、迅雷です


多少なりとも定期的に更新を続けられていたので残念です






毎日毎日勉強で嫌になっちゃうね


一時、「勉強楽しいかも」とか思ったけど、そんなことはなかった



ここまで昨日



ここから今日(7/28)


ブログの見た目変わったよね


今までは絶対回復魔法(店長)というもう一人のブログの管理者に
ブログの見た目やらのことを任せていました




俺は全くパソコンに詳しくないのですが
今回はなんと俺がブログの見た目変えちゃったのねん


そら、こんな風にあたふた頑張りましたよヾ(;´Д`●)ノ



こうなったのには訳があります

久々にブログを見たら
「あれ?ちゃんと表示されていない」と思い決断した次第です





皆さん、新しいブログの見た目どうでしょうか?


俺としては、もう少し細かく変えたい部分があるのですが
いかんせんやり方がわからない



ブログも多少変化したので、心機一転頑張ります





これまでとは違う日記を目指さなくては


何があるのか考えるんだ・・・






そうだ!!メンマっておいしいよね

!?むしろ悪化してるううう


迅雷考えるんだ、まずはメンマで話を持たせよう





みなさん、メンマといえば真っ先に思い浮かぶのは?

2829720638_f382626f3d.jpg

やっぱりラーメンだよね


今まで俺はメンマはラーメンの脇役にすぎないと思ってたんだ

それがある時出会ってしまったんだ。
友人たちと飲みを行っていたんだが、友人の一人が何を血迷ったか
「俺メンマ買ってきたよ」と言ってきたんだ。
メンマ?なぜ数ある「おつまみ」の中から彼はメンマを選んだのだろう?
とにかく俺はメンマを単体で食べてみることにした。
なんということだろう。この世にまだこんなうまいものがあったとは。
そして俺はメンマの虜になった。これぞ恋


以上。茶番の限界がきました


一度、メンマを単体で食べてみなよ



久々の日記は何書いたらいいかわからんどすえ

何か「こんな近況が聞きたい!」などなどあれば
思い出すと思うので、是非よろしくお願いしまーす


今日はこの辺で、ばーい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング ほこりをまとった神器

みるくs
 最近はかなーり蒸し暑くて更に寝付けないですね。
みるくsはお酒が強いんですか?羨ましいなぁ。
どっちのお酒も聞いたことすらなかった。
そのお酒に出会うことがあったら飲んでみたいと思います!


らいらい
 久しぶりです!
正月以来ということで、見てくれてありがとー♪
お絵かき面白かったのか。
そう言ってもらえると次のモチベーションが上がります。
今度は絵がうますぎて笑えないかもよ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブログすっきりな見た目になりましたね
いい感じです
おつまみのネギメンマは好きです
2012/07/29(Sun) 09:20 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
