相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
 滅多に夢を見ることがない迅雷です


ということは、です

夢の中で就職活動していました、なんということでしょう





数少ない夢の中からこのチョイスですか

大抵は夢の内容なんて覚えていないことがほとんどですよね



俺は爆睡タイプです。
親から”叩いても蹴っても地震・雷でも起きない”と言われました

最初の2つが明らかにおかしい
かわいい息子は大切にしないとね




夢の詳細は俺の知り合いが皆同じ職種に就こうとしていました。


俺が就活のため電車を待っていたら
中学時代の友人たちがスーツ姿で並んでいて
話しかけたら皆同じところを目指していたという夢でした

しかも少し変だったのが
いつもの最寄駅のひとつ先の駅という部分

夢にはよくあることだね





みなさんはどんな夢を見ましたか?


人の夢の話聞くのって結構好きです
理由は友人が夢の話を沢山してくるということが原因です

あんまり覚えてないけど




俺は寝言を言っちゃうタイプらしい

自分では覚えてないけど、会話してたとかざらです
会話にならない人もいるから、まだマシだよね・・・



あまり眠れていないのかな?と思っています。

眠りが浅くなっているんだと思います。
暑いし朝起きたら寝汗で気持ち悪いし、という感じです





8月のおわりに息抜きに旅行いく予定

勉強を毎日やることは大切ですが
モチベーションを保つためにたまには遊ばないとね


ブログ更新もその小さなひとつと思っております




”俺を含め”男3人でいってきまーす

実はサークル合宿なんですけどね
参加する人は3,40人くらいいるんじゃないでしょうか



そこで、バスの定員が溢れているようなので
ぼくら4年生3人で先に行ってようという話になりました



その、合宿先というのが友人の一人の実家に近いんです


前日に3人で友人宅に泊まらせて頂いて、合宿先いこうという案です

友人二人というのも1年時のサークル合宿がきっかけで仲良くなった3人組です



俺にとっては大切な友達です


合宿で3人で風呂に入るのが一番の楽しみなんです
なんでも話し合えるような仲の3人になりました
当時はそんな仲になるとは思っていなかったのでビックリ

3人で話すと月日の流れを実感します




実は合宿より楽しみにしているのはここだけの秘密ね


勿論、合宿はとても楽しみです。
でもそれとは違った楽しみがあるのも事実です


後輩からは、俺だけでもバスで行きませんか?
と声をかけてもらい嬉しかったですが、こうなります。ごめんね



最後の合宿ということで、わがままさせてもらいまーす


沢山語れることはありますが
長くなったので、今日はおしまい

また、お会いしましょー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 川の近くのフットサル場


みるくs
 こんにちは。
確かにブログの見た目スッキリしたかもしれません。
前のはノートの線があったので、ごちゃごちゃしていたように思います。
これからの新たなブログでもよろしくお願いします!
ネギメンマ気になって調べましたが
これもおいしそうです、いつかやってみよっと♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
