相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月13日 (月) | 編集 |
 ちゃっちゃちゃ~す俺だす



またしばらく更新しておりませんでしたね。

完全に私のせいです、申し訳ございません





また、更新されなかったら
「あ、鮪漁にでも行ってるんだな」って思って下さい


そしたら1年帰れないじゃないか!


勉強で頭がオーバーヒートしています
生暖かい目でご覧になってください




1日8時間以上勉強するとおかしくなってきます


勉強をまともにしてこなかった結果だね

特に手が痛くなる






まずは、パンピー向けなニュースから


ロンドンオリンピック、感動しました

男女のサッカー、競泳、卓球、テニス、バドミントンなど
一つに絞れないほど俺は感動していました



スポーツは元々”気晴らし”って意味で始まったからね

それが国単位になるとそりゃもうすごいよねってなります




深夜に眠い目を擦りながら毎日見てましたよ


さて、数多くうまれた感動ですが個人的なヤーツ


男子400Mに出場した義足のランナーですね

残念ながら準決勝で敗退しましたが、人として尊敬します
すげー早かった、またの活躍を応援してまーす





次は身内的なニュース


家族で旅行に行ったよ(俺を除いて)


山梨県に行ったらしい。


俺「お土産よろしくね」
と言ったら、なんか餅の中にチョコやらなんやら入ってるやるあるじゃない?
それの中身が巨峰のあんこみたいなのが入ってました。


不味かった。山梨の皆さんすみません





山梨といえば高校時代、テニス合宿でお世話になりました

場所は「山中湖」です。夏だけどすごい涼しかった



山中湖1周は辛かったです。

あとは、テニスをしている最中、そこらへんを鹿が走り回ってました


奈良公園で鹿にあった時より衝撃だった


眠い→でも勉強→更新またあいちゃう
の負の連鎖ですが、気長にお待ちください





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング まっさおな顔

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お勉強お疲れ様です
オリンピック、感動の連続でした
山中湖いいですね
ぶどうは苦手だけどワインは好きです
ワイン工場見て、わさび買ったことしか思い出せない山梨、もう一度行ってみたいです
2012/08/14(Tue) 08:21 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
