相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月16日 (木) | 編集 |
 暑いですね
毎年夏になると、「あれ?夏ってこんなに暑かったっけ?」て思います




先日、「本を買いに行きたいからお店連れてって」と親に頼んだところ

なぜか、埼玉のお店まで連れていかれました


おっきいお店だったので色々楽しめました



家族全員で久々の外出でした。

いつもは俺だけお留守番ってところです




小6の弟自由研究をやるということで
自由研究の道具を見ましたが、今は沢山のものがあってとても楽しそうでした


辛抱たまらず、プロペラ飛行機買いました。

ラジコンではないです、うまく説明できないので想像にお任せします





今日、少し組み立てましたがぶきっちょなので弟にパスしてやってもらった

明日またチャレンジして完成させたいと思います。


少年の心を取り戻している気分です。

じゃなくても子どもっぽいとは言われますが・・・


純粋てことで善しとしよう





買い物途中に笑った話


熱帯魚コーナーを見ていたとき
父「そういえば昔ディスカス買ってたけどお母さんにイジめられて黒くなっちゃったな」


母「あの時はストレスたまっててお父さんに当たれないから、お父さんのかわいがってたディスカスにあたってた」

水槽をガンガン叩いてたらしいです

なんか想像したら面白くて笑ってしまいました






ちなみにディスカスはこれ
napo0976.jpg




あとは父が子どもの頃、飼ってた鳥をヘビに食べられて
頭にきてそのヘビをつかんで振り回して地面に叩きつけてたという話も聞いたよ


そんなこと今なら怖くてできないよなーと思ってたら


母「昔ヘビをつかんで女子をからかってくる子いたけど、そういう子はモテなかったよね。モテる子はそんなことしなかった」

と父に嫌味を言っておりました





話は変わって、最近自分の中で色々と考えることがありました

よく「何考えているかわからない」と周りの人に言われます



そんなことは置いといて、少し迷っています。

仮にも身内のことなど個人情報にもなるような気がしますので
ですが、なんとなく気持ちがモヤモヤというか内に秘めているものがあります

今回の日記で書くことはありません。長くなりそうですからね



気を付けつつ書いていくとは思います。

その時は、お付き合いいただける方は見ていただけたらと思います。

嫌な方は戻っていただければ幸いです。


書いたとしても、誰に何かを求めているわけではありませんので
気にしないでください。自分の気持ちの整理です。



では、一番楽しみが旅行が待っているのでまたしばらく



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 走っていく

みるくs
 オリンピックでスポーツの良さを改めて実感しました。
ワインですか。あんまり飲んだことないのでおいしいのかわかりません。
でも、ぶどうが有名なところならおいしそうですね。
今度機会があったら飲んでみたいです。
特に涼しいところだったりすると、また行きたくなりますよね。
帰ってきた時の暑さには絶望しますが・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
家族全員での外出は久しくないみるくです
ディスカスと迅雷sのお母さん
ディスカスはかわいそうだけど、お母さん、なんかかわいいですね
小学生の頃の自由研究はいつも殆どお父さんにやってもらってた悪い子でした
2012/08/17(Fri) 09:44 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
