相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月01日 (土) | 編集 |
 忙しい忙しい言ってたら9月になりました

早いもんだ。忙しいと言っているだけです、言ってすらいないけど




今日はサークル合宿&旅行?から無事帰ってきた報告という感じです


旅行は新潟県に遊びにいきました

終わって言わせてもらうと、すっごく楽しかった



新潟に実家がある友人宅に泊まらせていただきました


俺を含め3人で、まずは満喫
3人の関係は『ここを参照』してもらえればわかるはず



ということで、実際には友人宅に2泊しました

ご家族の方にはご迷惑をかけたと思うので、この場を借りてごめんなさい。
そして快く泊めてくださりありがとうございました





新潟へはもう一人の友人の車でGO

【~車内報告~】
新潟の友人(以下友人A)から道中電話がかかってくる

俺:もしもし

友A:今どこらへん走ってるの?

車運転の友人(以下友B):まだ東京

友A:え!まだ東京かよ

俺:友Bが道を間違えまくってます

友B:マジで東京道わからない・・・あ!また間違えた

この後も話は続き・・・

友A:シャコシャコ

俺:なんかシャコシャコうるさいけど何してんの?

友A:歯みがいてる

友B:電話の最中歯磨くやつ初めてだわ

俺:じゃあそろそろ電話切るよー

友A:待てよ、俺楽しみで寝られないもん、明日何時着くの?

友B:朝8,9時くらい

友A:じゃあ10時に起きるわ

俺:!?とりあえず着きそうになったら電話するねー



そんなこんなで朝の8時くらいに新潟の友人宅付近に到着しました



友B:風呂入りたいな、朝風呂探すわ

俺:いいね!今から友Aの家いっても家族の方に迷惑かけちゃうしな

友B:お、あった!ここからは・・・1時間

俺&友B:Oh...

友B:よし行こう!



そして二人で朝風呂しにいきました!

かなり気持ちよかったです。山を見ながらの露天風呂良かった




11時くらいに友人宅に到着しーの、ご家族に挨拶しーの

寝ました


そこから、新潟の中心街へと遊びに行くことになります

田舎のイメージはある?のかもしれませんが
正直、俺のいる県の中心街より都会な感じを受けました


すべてが広くて開放的でもありました

これから刺激的な夜を体験することになります


あれ?なんかこう言うと卑猥な感じがする?しないよね

長くなりそうなのでこの続きは次回

最初は1回で大体のことを書いて終わろう

これも書きたい、あ!これも書こう

1回じゃ足りない!2部構成にしよう

あれこれは中編ありの3部あるかも

といった感じになっています、末永くお付き合いお願いします



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 朝風呂で満足して帰ろうとする二人

みるくs
 おかしな母です。
基本「またか・・・」と呆れますが、たまに笑ってしまいます。
自由研究をやってもらうとは・・・悪い子ですね!
他にも習字をおばあちゃんにやってもらう子とかいましたよね。
お叱りが必要ですね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新潟は母の実家があります
中2まで夏休みというと3週間はいましたよ
海や川で遊んだ懐かしい思い出の場所です
刺激的な夜ってなんだろう?
2012/09/02(Sun) 08:39 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
