相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
さてさて、後編のはじまりはじまり



海は幸いにも人が少なく、はしゃぎ放題でした

まず、砂浜が暑すぎて足の裏をやけどすることから始まります



海に入ってからの男3人のみずかけ
本人たちは楽しんでいるけど、傍から見たら・・・う~ん


その後疲れ果てた友人二人は休みにいきました。

俺はというと砂を掘ってお風呂を作っていました
通りすがる人達の視線を感じた気が致します。
結局、掘っても掘っても周りの砂が崩れ断念。
入ってみても「なんかチクチクする」ってことで、体力の無駄でした




飽きてきたので、なんかないか探したところ
海の家?のおじちゃんがビーチボール貸してくれました


だが、風が強くてビーチボールがどんどん飛ばされる

結局無駄に走って更に疲れました




帰りにおばちゃんに写真をとってもらおうと頼んだところ

おばちゃん:じゃあ娘に撮ってもらうね、おーい

俺ら:わざわざ、呼ばなくても・・・すみません!

お姉さん:撮りますねー、はいオッケーです

それからお姉さんと少し話した後僕らは帰りました



~車内~
友B:あのお姉さんめちゃくちゃかわいかったなぁ

俺:だねー、ベッキーに似てた

友A:まさかの東京の人だったね、いやー良かった

友B:あーもっと色々話しておけばよかったー


と友Bがいつまでも繰り返し言っていたので


俺:だから友Bはダメなんだ

友A:だな


と冷たくあしらいましたとさ

あのときのお姉さん、僕です、やほー




夕食は天重食べておしまい


次の日は3日間のサークル合宿でした

そこでの思い出は
川ではしゃいで傷だらけになったことです



え?これで終わり?と思う人もいると思うので
後輩とも仲良くできて最高でした

以上だね。





約1週間近く旅行をするのは始めての経験でした

大学生活の最後に貴重な体験ができたことは
大切な友人に出会えたからこそですので
俺の大学生活は無駄じゃなかったんだなと実感いたします


それでは、また近い内に更新したいと思っています

ほな、また



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 人間パワースポット

みるくs
 みるくsの過ごし方いいですねー、憧れます
今回の旅行でずっと俺は川釣りしたいと言っていました
でも結局できなかったので残念です。
今度いったときは川釣りもしたいなぁ


匿名さん
 いらっしゃいませ、コメありがとうございます!
まさかの昔の記事の掘り返しをされるとは・・・
話飛んでました?ま、全くき、気づかなかった。
楽しんでもらえたなら幸いです。
素敵なコメントをありがとう(キリッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
楽しくて充実したサークル合宿だったようですね
読んでいて羨ましかったです
私の夏は夜暑くて眠れない日が多かった思い出だけですね、悲しい…
2012/09/08(Sat) 09:20 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
