相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月24日 (月) | 編集 |
 やっほー

勉強の毎日に戻っております





この前、大学のゼミの一部の6名くらいで飲んできた


ゼミとは学校でいうクラスみたいなもんです



これまでサークルの人たちとはよく飲んでいたんですが
中々飲む機会がなかったので、とても楽しかったです




きっかけはゼミの講義中

卒業アルバムにゼミのページを入れなければならない

だけど、僕らは飲みやら合宿やら何にもやってこなかったので写真は勿論ない。

仲が悪いというわけではなかったんだけどねー
むしろ良かったと思う。他の人は一部を除いてって感じだったみたいだけど





そんで、「どうする?来週あたり写真とりまくるか」

などという空気になっていたところで・・・



俺:今日飲み行こうぜ

数人:いいね!飲み行こうよ


と俺の予想に反して、急にかかわらず意外と皆がノリノリでした




行くと言ったのは男どもだけでしたが

俺;俺らでプリクラ撮ってそれ卒アルに載せようぜ


周り:面白そうそれ!

など盛り上がり、即行動で飲み決行という感じでした





プリクラ?撮ってないよ、男だけじゃ気持ち悪いじゃない



話かわるけど、最近がものすごいよね

毎日のように降ってますよね。
この前なんか、雨が急にザーザー降り出したんで
急いで洗濯物を取り込んだら、取り込んだ瞬間止みました




その間1分てところだよ


湿気もすごくて、「また梅雨に戻ったみたい」と思っていたら

今度は急に冷え込みましたね



季節の変わり目ということで体調を崩される方が多いと思います

身体をお大事に~

俺はピンピンしてます





どのくらい元気か、というと


今日、一番下の弟とドヤ顔ごっこやってました

弟のドヤ顔が出来てなさすぎてわんさか笑いました

完全におバカです。そのくらい元気です


それでは、次更新するときは体調崩していそうな迅雷がお送り致しました



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 並んだ並んだ

みるくs
 サーバー違うのは残念です。
ふと思ったけどみるくsてどこサーバーなんですか?
いつに日か遊びに行きたいですね。
ひとつ報告すると、この前久々にメイプルやりました。
よくわからない感を楽しめて、初心に戻った気がしました。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日も時々雨が降ってますね
急に涼しくなりました
たしかに体調崩しそうです
お互い気をつけましょう
私はかりんサーバーです
2012/09/25(Tue) 13:10 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
