fc2ブログ
相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年09月28日 (金) | 編集 |
 今年プロ野球界を支えた選手たちが多く引退するという現実をみて
とても悲しくなっている迅雷です

世代交代ですね。

次の選手たちの活躍を期待です





毎回、これだ!このネタでブログ書こう!!とか思うんだけど
いざ、書くぞ!って時にはサッパリ忘れているんだよね


それ以上に勉強で覚えることが沢山あるんだ!と言い訳します



ひとつ嬉しかったこと。

国家試験の模試で学年10位だったぜ

皆驚いてたけど、俺が一番驚いてんだよ




バカ自慢ってわけじゃないけど
今まで勉強関連でこんな成績をとることは一度もないからね


正直まぐれなんで、浮かれず頑張りたいと思います





この前夢かどうかわからないけど、意識が飛んでいた時にみたんだ。


ふと、いつものようにブログランキングを確認してみると
「えっ、俺のブログ28位になってるじゃん




いや・・・待てよ・・・本当にこれが現実なら・・・

俺の時代がきているのかもしれない!!

正直この順位ならメイプルに凱旋復帰してもいいかな、なんて


あの憧れだった
「迅雷さんですよね?いつも楽しくブログ見てま~す」
とか声かけられちゃったりするんじゃないの?



人々が俺を呼んでいる、さあ切り開こう!!































zinrai020_20120928225309.png


しばらく寝込むわ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 夢の28位を現実に!清きワンクリックを!!

みるくs
 かりんサーバーですか!
「俺も最初かりんで始めたなー」とか思ってたんですが
”かえで”サーバーでした。
もし遊びにいったらそんときはよろしくです!


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おはようございます
模試、学年10位すごいです
夢関連はろくな夢見ないですね
遅刻するとか、怖い人に追いかけられるとか、お金が足りないとか・・・
2012/09/30(Sun) 09:18 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック