相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月09日 (火) | 編集 |
 やあやあ(*・ω・)ノ
今回は、皆さんお楽しみの[2人ぼっちの旅日記]との
比較編を圧倒的な主観100%で考えてみるよ



前回の記事を参照してからのご視聴をオススメします




①ランカーが多い


迅雷さんのレベルは、まさに中途半端です
特に新たな狩り場を紹介なんてできそうもありません

唯一言えることは、35~45Lvをワイルドボアを狩って過ごしたことくらい

やはり最新の情報を届けられていないことが
人がきてもらえない理由の大きな要因になっていますね




②SS(画像)が多い


これも、毎回画像という画像がなく見栄えがありません

いくらメイプルの話題がないといっても
書いた記事に関連のある画像を探して貼るという努力はしないといけませんね


とりあえずこ、今回は見逃してくれるよね?




③共感しやすい始まりの言葉


これは主観的には判断しづらい議題ですね

正直なところ半分半分・・・ハーフアンドハーフって感じだね


何故英語で言い直したのかは別として、ここは頑張り次第でどうにかなる問題

ここは後々得意分野に出来そうな気もするので
これから頑張っていこうかなと思いまーす




それじゃあ、練習


先日、ジブリの森美術館に行ってきたよ




zinrai001_20121008005500.png


ジブリといえば、老若男女誰にでも人気だよね

個人的にはとなりのトトロが好き
お土産もトトロのタオルを買いました





2655037207_6cc4b3b52a.jpg


俺はいつも
とぉ~~~とぉ~~~~ろぉ~~~~~!!!!』ってモノマネしてたな


美術館内にはここでしか観られない短編映画がやってるよ

内容は行ってみてのお楽しみってことで、是非行ってみてね

ちょろいもんだぜ!!




④各々の得意分野がある


この点に関しては、お絵かき大会を始めました
完成品みると、「どう見ても苦手分野だろこれ」ってなるのは仕様


最近、絵心教室というDSのゲームが気になる




zinrai031.jpg

本当にうまくなるのだろうか・・・




⑤メイプル内の友達との会話


・・・全くねえぇぇ!!!
友達すらいないんだから、そりゃブログが有名にならないわけだ

逆に言えば、身内ネタにならずに済むから
万人受けなブログを作れるじゃないか

物好きが集まるブログの方が個人的には嬉しい




⑥とにかく見やすい


ほーら、とーっても見やすいでしょう?




⑦センスがただひたすらに良い


昔のパワプロでセンス○つくときって
必ず一緒に虫歯とかなまけぐせみたいな能力もついてきたよね




⑧定期的な更新


真面目な話をすると、勉強&社会人になるので難しくなると思う

もっと、前に色々とやっていれば良かったと思うけど
実際それほど後悔していない。なんでも楽しむからね


あとSuicaの期限切れたから更新しないと

関西のほうはイコカっていうんだよね
俺は手渡しで切符渡すようなとこが最寄り駅だよ




⑨ブログ内で期間限定イベントがある


ない

でもやってみたいという欲望はある


やるとしたら個性の出るイベントが良いね

今パッと思いついたイベント
お絵かきイベント

お題:迅雷さんのリアルフェイス

これなら楽しそうです
近い遠い限らずどんな顔になるんでしょう?


一応ヒントは出したほうがいいよね




m_edbe4fefbea2e56a200530ed36194e16.gif
はい、こんな感じでいつか出してみようかなと思います




⑩ブログの主がグミ好き


これすごい当てはまるー

最近は色んな種類のグミが売っていてはしゃぐね。
俺は最終的に【つぶグミ】に落ち着く




00008389_photo1.jpg


他にも色々語れますよ
もし、「私、こういったグミが食べたいんだけど・・・」という要望がありましたら
コメントにて言ってくだされば、俺がこたえますよ

報酬は俺とひもQゲームを・・・ゴクリ




以上、比較編でした

最後にまとめをすると
このブログは良いブログだと判明しました

だって、一番ポイントの高い⑩をクリアしてるからね


ということで、ひとつも役に立たない考察でしたが
皆さん、最後まで見ていただきありがとうございます。

それでは、またの機会に



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 後半が雑なことに定評のある人

美羽s
 コメントありがとうございます!
まさかの上位ブログの方がくるとは思わなく大変恐縮です。
ここでの報告で申し訳ないのですが
今回の考察の際にかってながら参考にさせて頂きありがとうございます!
グミ好きとは・・・
全くすばらしいかたですね!!
是非ご一緒にひもQゲーm


みるくs
 わお!俺のブログを一番上にしてもらえるとは・・・
何か申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
ほうほう、②③④⑥ですね。
そういったご視聴者さんの意見は大変ありがたいです。
イチゴ味ですかー。
グミのイチゴ味は個人的にははずれ多いです。
でもひとつだけイチゴ味でオススメありますよ!!
『ごいち~のみ~ぐ~』はとってもおいしいです。
是非見つけたら食べてみてくださーい♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
グミ初心者の私はつぶグミさえ知らなかったです
色々探して食べてみますね
2012/10/09(Tue) 16:11 | URL  | みるく #-[ 編集]
久しぶり~
覚えてるかな?
2012/10/18(Thu) 14:58 | URL  | 亜鰤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
