相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月09日 (金) | 編集 |
 忙しい中参上です。迅雷だよ

この前『下水道』という文字が『下着水着』に見えて
「俺、疲れてんのかな?」と危機感を覚えている今日この頃




この1ヶ月を振り返ってみると


バイト始める⇒勉強⇒飲み⇒勉強⇒模試

みたいな感じの「飲み」の部分を消した状態が
今後1ヶ月間続く予定



気づいたらテンション上がった日を思い出せない
くらいなんか知らんけど落ち着いている


ここでくらい明るい話題を書いていきたい


しかし、思い浮かぶことといえばバイト先の職員さんに

「○○(俺)さんてすごく落ち着いてますよね」

と何故か、大人な感じに見られている

内心、「はしゃぎたいけどもうはしゃげねー」と思っている





子どもっぽいと言われ続けてきたが、ついに大人の色気が出てきたかな?


後輩と飲みに行ってきましたが
「年下と付き合うのは無理。子どもっぽすぎてイライラする」
とおっしゃっていました。

俺が「じゃあ某うまい棒で喜んでたらダメなのか」

すると
「それは、かわいい」といわれ、何が何だかわかりません



又、俺が真顔だったにもかかわらず
かわいいと言われ、かわいいってなんだっけって思います





最近周りも疲労が広がっていっているのか
友達が31ア○スを食べながら
31.jpg

ユ○クロの話をしていたが
1279805783.jpg

「今度ユ○クロのパーカー食べに行こう」
と言っててなんか知らないけどツボに入りました




よくわからないツボに入るときってあるよね。

この前友人と飯を食いに行った時なんか

「すごいー」というこの一言だけで二人でバカみたいに笑ってました


最後に、風邪を引きましたが元気です

ごきげんよう



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング リポDの水源

みるくs
 どうもー!
もしおいしいグミを見つけたら教えてくださーい
楽しみにしてます。


亜鰤くん
 うおー!めっちゃ久しぶりだー!!
もちろん覚えているとも!
亜鰤は元気かーい?
また機会あったら話したいねー




コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle
2012/11/09(Fri) 23:10 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
おはようございます。そしてお久しぶりです
大人で時々かわいいなんていいじゃないですか
風邪ひどくならないことを祈ってますね
17日にしし座流星群見れますよ
では~
2012/11/10(Sat) 08:34 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
