相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月12日 (月) | 編集 |
 今度、卒業式に着る袴を見に行く予定です


最後くらい今しかできないようなことをやってみよう
という軽いノリで決めました




袴っていうとガタイの良い人 or チャラい人が着てそう

あまりプラスなイメージではないけど
ある程度ガタイあったほうが似合いそうだよね

全くないけど









100315120427xn7j_l.jpg


こんな感じなんですかね?

男性袴をあまり見たことないのでよくわからないです





話は変わって身の回りのこと


この前、突然母から

母:最近、夜中の3,4時くらいまで起きてる?

俺:おきてないよ

母:なんかその時間にピンポーンって音が聞こえるんだけど

俺:なにそれこわい



まさかのメリーさん状態









shoku2453 (1)

こっちのメリーさんじゃなかったねハハッ




怖いのがほんとうに無理です


お化け屋敷に行ったときのことですが
そこは人間じゃなくて機械で驚かせるタイプであまり怖くなかったんです


そして、お化け屋敷も終わりという頃
視界の隅に全身白タイツの人が走ってきたのが見えたんです

その瞬間、一緒にいた友達を置いて叫んで逃げました



人間いるなら教えろやって思いましたね









図で説明するとこんな感じ(*クリックで拡大)
無題


図で示してもよくわかりませんが

実際にはもっと狭い壁の間から全身白タイツがヒョイヒョイヒョイ
って感じで走ってきたんです


俺の進行方向は←
全身白タイツは↓とこっちに向かってますが、
本当はフェンス?があってこれない状態になっています

壁の間の狭さは電話ボックスくらいの幅ですかね


あと、言い忘れましたがグロ注意でお願いします





ほんと、こういうの聞くと一人じゃ寝れなくなります

気づいたら寝てるけど


とりあえず、絵で説明できるよう上達したいですね

それでは今日はこの辺で



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 見てはいけない恐怖

みるくs
 みるくsお久しぶりですー
風邪は無事ほぼ治ってきてます。
しし座流星群!?
俺の記憶だとかなり良い感じの流星群だったような・・・?
17日ですか!楽しみにしてよっと♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
男性の袴や浴衣などの和服姿って好きです
メリーさん状態、うちもありましたよ
雨の日に1人でいたら、ピンポン鳴って、しばらくするとドアノブをガチャガチャ、そして鍵を差し込まれる、その正体はボケた他の階のおばあさんでした
うちは1階でその人は4階なんです
初めは怖かったなぁ、数回ありましたよ
2012/11/12(Mon) 10:53 | URL  | みるく #-[ 編集]
初コメです
自分も怖いのダメですね^^;
昔、お化け屋敷でお化け役の人におもいっきり右ストレートをいれた気が…
あの時は少しイライラしてましたからね……
====⊃)д`) ………こんな感じで

それより卒業に袴とはかっこいいですな(°∀°)
これからもガンバです
2012/11/15(Thu) 20:32 | URL  | お~○お茶 #-[ 編集]
次期iphone
1876GCQB
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://S8910hy8.i5phone.net/S8910hy8/
2012/11/21(Wed) 22:34 | URL  | アップル通 #TgbZqqHE[ 編集]
山口孝志天下無双
すごいと思います。
2012/11/26(Mon) 14:26 | URL  | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
