相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月26日 (月) | 編集 |
 どうも、この前友達がいきなり『俺、結婚できるかな?』という悩みを聞き、「どうしたの?」と心配になりました。

どうやらホンマでっか!?TVの影響を受けたらしいです

zinrai034.png





その友達曰く「問題を2つの選択肢のどちらか選んで答えてそれを何問か答えたんだけど、俺結婚向いてないらしい」とのことで、ショックを受けていました


友:○○(俺)さー、好きな人の目を見て話せる?

俺:へ?んー、まず人見知りだから誰に対しても目を見て話すの苦手

友:俺少しでも気になる人だと目見れないから無意識に胸に目がいってる

俺:少しわかる。でもまずいよなそれ

友:だろ?で、色々考えたんだけど・・・今俺、○○の口見て話してる

俺:全然わかんない、いけるよそれ!





何故この会話をしたのかというと
人の目を見て話せない人は結婚できないらしい



他にも、俺が胸に目線がいってるのがバレてるという実証を友達に対して行ったり

勉強の話、恋?の話等沢山話した気がする




大学入ってからの付き合いでもう4年目になります。

他2人、俺含め全員で4人でいつもだいたい一緒でした


その割にプライベートで遊んだことはほぼなく
前にやっと4人で飯食いにいったとかそんなゆるい関係



いつもくっだらない話しかしない人たち

国家試験が近いというのに、勉強の話も恋バナとかも滅多にしない
だけど、とても居心地が良いとみんな思っていると思います





今回出てきた友達は一言でいうと「変なやつ」


本人も「俺、変な人って言われるのが嬉しい」とか言い出す

だけど、全く嫌いになれないそんな奴ら






はてさて、話は変わりまして
最近、ある服屋の店員さん達に俺の顔が覚えられている


事件ですね。

服を見ていたら
「よくきますか?結構見たことある気がします」
金髪ピアス兄ちゃんの店員さんに声をかけられました



おそろし!と思っていて
「は、はいーたまにですねー」と濁し
試着をしようと思ったら試着室があいてないらしく暫し待つことに


その間も色んな店員さんたちが俺のとこにきて

「もう少しなんで待っててください」とか「ごめんなさいー」、「かっこいいっすね」

とか言われつつなんかいつの間にか少し仲良くなってしまった


服屋の服はこんな感じの服が置いてます










zinrai032.jpeg



最初は見た目ちょいと怖そうだなと思いましたが

話すとみーんないい人すぎてビビりました



楽しかったし、いい服も買えたしでウキウキでした











zinrai033.jpeg




ん?これまた店の人に顔覚えられちゃうよね?


しゃーない、冷やかしで許してもらおう


そんなとこで、また勉強頑張ってきます

まったねー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング そういや、袴も決まったよー

みるくs
じんべえとかいいですよね。夏とか楽そうだし。
あとしし座流星群は雨で見れなかったです、残念。
一人でその状況だと考えるだけで恐ろしいですね。
俺は一軒家だから中々間違いはないと思うけど・・・
何があるかは謎ですね。


お~○お茶s
初コメありがとうございまーす!!
お、怖いの共感してくれる人がいましたか。
でも、右ストレートはアカン・・・
俺も高校の文化祭でお化け役やってたことあるから
無傷ということは殴られてないな。
応援ありがとございます、頑張りまーす!


山口孝志天下無双s
コメありがとうございまーす!
え?どこがすごかったでしょうか?
俺の絵のうまさかな?あると思います!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私もドラッグストアの店員さん達に顔を覚えられてます
話してみるといい人っていうのありますよね
勉強頑張ってください
寒いので体に気をつけて・・・
2012/11/27(Tue) 12:27 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
