相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月02日 (水) | 編集 |
 あけましておめでとうございます!

2013年初の記事です。本年も『2人ぼっちの旅日記』をよろしくお願いします





挨拶はそんなところで、しばらくぶりの更新ですね


最近は特に何もなく、試験勉強をしつつ息抜きもって感じです

国家試験まで残り1ヶ月をきりました
ここから、粘って勉強を続けられるよう頑張りたいと思います



今年のお正月はおばあちゃんの家に行って

家の小6の弟といとこの小6の3人で64のスマブラ
バカ騒ぎしてきました。指いてぇ




今後の優先順位としては
①勉強
②グミ食べる
③遊ぶ
④ブログ


てな具合にやっていきたいと思います




勉強が終われば、更新もできそうですので

しばらくの間は充電をして、面白い記事を書いてくぜ!ハードル上げすぎた



今はとても考える気力が起きないっす。


最近の流れは、勉強⇒バイト⇒勉強という繰り返しで

寝不足ぎみが延々と続いていていつものテンションに上がらない



これからは少しの間バイトを休み

地獄の勉強漬けですね。恐ろしいけどここで頑張らないとね


というとこで、元気な俺を期待してお待ちくださーい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 大吉どっこいしょ

みるくs
 みるくs、あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
迅雷S、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
勉強頑張ってくださいね
ずーとファンで応援してますよ
2013/01/03(Thu) 05:50 | URL  | みるく #-[ 編集]
お久しぶり!(*´▽`*)
久々にブログをグルグル見に来た;▽;
これからもちょっとちょっとずつ見に来るね!!
何かとこういう時、連絡先欲しいなって感じる…わ´`っつ
なんだかんだでこれからも宜しくお願いします!良いお年を!
2013/01/08(Tue) 22:16 | URL  | 氷妖 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
