相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年01月13日 (日) | 編集 |
 ちわー(o^^o)

パソコンが壊れました!
今回は、携帯から報告だっしゅ



只今、私は死にそうになりながら必死に机に噛みついています


これも、2月から気分よく遊ぶためだ

その分、お金が滝のように消えていきます(T^T)



まず、袴で4*5万、スノボーにも2回くらい行く予定で、それが2回で4万くらいかな?:-<


他にもサークルの後輩へプレゼント、卒業旅行などなど…

パソコンも買わないといけなくなるだろうし
スマホォー!(笑)に携帯かえてみたいね



今の携帯はもう5年くらい使ってる相棒す(。・・。)

あ!
あと、試験終わったら運動しようとおもってるから
靴とジャージあたり買う予定o(^▽^)o


他にも色んな人と遊んでみたい!

これからは、なかなかそんな機会作れないからねー


ということで、これを勉強の力に変えて頑張ります!

それじゃ、またねヾ(^^ )

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
うちもPC2台壊れました。
この時期なにかと物入りですね。頑張れ迅雷s
2013/01/14(Mon) 08:13 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。