相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月19日 (土) | 編集 |
どうも!
弟のPCを借りて勉強の合間にさらっと更新します



今日のタイトルをみて「!?」と思った方

そうだよ!迅雷sの中のひtモノホンの俺がとーじょーしまっせ





なんということでしょう・・・

さっそく見たい?






いや、一旦焦らしましょう



まず何故登場させようかと思ったことについて。


スノボーに2月の中旬・後半と行く予定になっています。


結論から言うと、ボート、靴は除いて買っちゃったんです!!

何を?ウェア・ネックウォーマー・グローブ・ゴーグルを!


ムムム!?いいんですか!?いいんです



にしても高いっすねー

全部で6万かかりました・・・

グミ何回食えるんだよって話ね



ということで、どんな感じが見てもらいたくて登場させようと思ったわけ



買うときも店のおっちゃんがとてもいい人でよかったです

「どんなのが合いますかね?」って聞いたら
おっちゃんチョイスでいいの?」と言ってくてれ面白かったす


グローブとかも、ミトンっぽいグローブが流行ってきてるみたい?なんですが

男は5本指の方がいいよと言ってくれました


「女の子のボードを靴にはめさせるのに便利」だそうだ



おっちゃん、かなりのやり手だなと確信したよ


ということで、おっちゃん!

それ使えるね!頂くぜ!!と心でガッツポーズしながら

本題といってちゃちゃっと終わりましょう




















snowbo


こんな感じ!

ゲレンデで会ったらよろしくー!!

ということで試験勉強まじめにしてきます

ばあーい



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング ぜっこーちょー



みるくs
 えー!!2台!?
それは辛いですねー。
俺はネットを制限されている状態になってしまったので
これは勉強ちゃんと頑張れよってことですね。
弟にさっさとPC返して勉強に励みます。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
6万をグミ食べられる回数に例えるとは、迅雷s恐るべし
ウェアのカラーがいいですね、カッコイイです
2013/01/20(Sun) 08:06 | URL  | みるく #-[ 編集]
自分も3月に入試があるもんで迅雷sの10分の1位?がんばっています。
ウェアのセンスがいいっすね。
おっちゃんはマジやり手ですな…
スノボー&勉強を頑張ってください。

あとスカッ!とくるグミを教えて下さい
2013/01/23(Wed) 20:47 | URL  | お~○お茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
