相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月09日 (土) | 編集 |
 どうも、ご無沙汰です

国家試験終わりました

自己採点した感じでは、難しそうです


合格ラインのあたりまでは行っているみたいですが
個人的には諦めています。




正直、これで受かっても嬉しくないなって思います

バッチリ合格確実の点数をたたき出したかったです。



とっても悔しいです


試験が終わった後、勉強・ランニング・その他
試験前より自分を追い込んでいたんじゃないかと思うほど




先生の『3月は思いっきり遊んで、456月は仕事頑張って7月からでも大丈夫』

との言葉に救われました



又、『君、実は賢いでしょ』って言われました。

こんなお馬鹿なんですが、どうしましょ


勉強以外のって意味だと思いますが、それでも「う~ん...」だね





ここ最近は、人生の先輩の意見を聞くことが多いです


大学のゼミでは、どこぞのお偉いさんの話を聞きました。

俺は、話を聞いて『私も周りが笑顔にあふれて良い雰囲気を作っていきたい』
と話したら、『君の笑顔いいね、それなら大丈夫』と言ってもらえた






あるときは、友人と銭湯に行った話

風呂入ってたら、おじちゃんが入ってきて友人と親しそうに話していた


俺:ん?なんだ顔見知りなんかー


と思っていたら、後で聞いたら全く知らん人らしい





てな感じでおっちゃんに絡まれ。

色々えぐかったです。

面倒なんで、省くと
サウナ⇒水風呂⇒頭まで浸かれ!⇒サウナ⇒水風呂のループ


その間俺一人でずっとおっちゃんの話聴いてた


友人は逃げたぜ




でもお風呂上りにコーラ2本おごってもらった



あと、おっちゃんに一人連れの人がいたんです。

最初連れのおっちゃんが吹く脱いだ時
背中に刺青入ってて「お?」と思ってたんだけど


全部脱いだら肩からお尻まで刺青が入っていて


声もガラガラで「あ、マジの人だ」と思いました。


そんな人に普通に叩いたり接してるおっちゃんすげーとか秘めたる想いを抱いていました。





刺青のおっちゃんとは話してないけど、最初のおっちゃんは個人的には好きです

友人がそのおっちゃんに説教食らったときは笑いそうになりましたが



とてもタメになる話を聞けたと思う。

俺は将来渋いおっちゃんになりたいなと思う。


こんな可愛らしい絵文字とか使っている時点で程遠いか



今の若者は忍耐弱いとか言われるけど

これから、嫌なことから逃げ出さず

自分から積極的にチャレンジしたい

それが嫌だとも思わないような

チャレンジするのが当たり前な人間になるぜ。



大学生活4年間で「少し男らしくなったね」と言われました。

今は口数少ないと、職場の人からは「落ち着いてる」とか言われてるけど

無駄なことは言わず渋さを目指したい

実際はおちついてない、はっちゃけたい


以上です、それではまた



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング こうやっておっさんになっていくのか


みるくs
6万をグミにたとえるって・・・
今思うと安く済む人って感じですね。
実際そうなんですが。
ウェア好評みたいで良かったです!


お~○お茶s
3月入試ですか!
勉強追い込み辛い時期ですね。
心から応援してます!そして合格を祈ってます!
おっちゃんから女性を口説くコツ教わりますか!

ちなみにスカッとくるグミについて。
スカッとするグミは基本的にはないかなーと思います。
強いて挙げるなら、コーラにすっぱいパウダーがついてるグミかな?(名前忘れた)
申し訳ないです。グミ好きの端くれとして失格ですね。
修行しなおしてきます!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
国家試験お疲れ様でした
銭湯好きです。
小さい頃よく行きました。
人生の大先輩方の話いいものですよね。
2013/02/09(Sat) 14:24 | URL  | みるく #-[ 編集]
国家試験、お疲れ様でした
刺繍の入ったおっちゃんですか…
自分も小学校入学前に銭湯でそんな人と会った事があります。その人としりとりをやった事が忘れられませんね。
ヤ○ザさんの定理:顔に似合わず優しい
あ、あとグミに関する返答、ありがとうございました。m(_ _)m
2013/02/09(Sat) 20:48 | URL  | お~○お茶 #-[ 編集]
試験おつかれっした^^
テストの方はもう気にしてもおそいですよ。前を見て前進するしかないですよ。
………あと、一つだけ質問いいですか? メ、メイポに復帰しますか?……愚問で本当にすいません。
2013/02/10(Sun) 20:09 | URL  | マウント山田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
