相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月17日 (日) | 編集 |
 お久しぶりです。

近況を簡単に言うと、研修に毎日を追われる日々です




ちゃくちゃくと社会人に向かっております


そして、3月15日に卒業式を終えました

後輩にも祝われ、とても晴れやかな気分です



前の記事にも書きましたが、卒業式当日は
はかま姿で参加させて頂きました


なんと

俺のピンの写真がドアップでポスターに掲載されるというおまけ付き

他にも集合写真など沢山いました



会う人会う人に
「ポスターに載ってる写真とったよ」といわれました





ポスター載せた御礼にそのドアップ写真の小さい普通のやつもらいました。

でも自分のアルバムに入れた写真も同じだったので、後輩の女の子にあげました。

「いらないならいいよ」って言ったんですが

「ほしいです!めっちゃ嬉しい」と言ってもらえました。



冗談でほんとはいらないだろと思って言ってみたけど

案外、予想外のことになるのねー

嫌々もらわれるよりいいね。良かった良かった






何もかもがこれで最後なんだなーと思うと寂しくなったよ


自分では最初そうは思ってなかったんだけど

友達や後輩が、これも最後になるんだなって言っているのを何回も聞いているうちに
自分もしみじみしちゃいました




俺の大学4年間は『サークル』が大部分を占めたと思います。


良くも悪くもサークルづくしの毎日だった気がするよ。


正直、最初は無理やり入れさせられてやめたいって思ったことや

周りの人間関係がボロボロになっているのを見て、サークルを嫌いになったことも



でも4年間を総括すると

今が一番幸せって胸を張って言える



最後が一番が一番いいよね!

「なんだかんだ俺らめっちゃ仲良いよね」って話もしました




なんだか、今更になってもっとみんなと話しておけば良かった

と後悔しております




言いたいことの半分も伝わってないと思いますが

それくらいいーっぱい言いたいことがある



感動する言葉なんてものは言えませんが

今まで支えてくれた仲間達に感謝します。ありがとう!


二度と会えなくなるわけではないし、辛いことや何かあったら俺や仲間が

少しでも力になれると思うし、会えるだけでも元気が出ると思う。

だから、また会おう。



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング 父よ母よありがとう


みるくs
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
疲れた時に銭湯って気持ちいいですよね。


お~○お茶s
ありがとうございます。
怖い人とのしりとり。恐ろしいね
変な言葉しか想い浮かば無そうだ・・・
尻・・・とり・・・!?


マウント山田s
ありがとうございます!
前向きに楽しく!がポリシーです。
メイポは今のところ復帰する目処がたっていません。
具体的に答えられず申し訳ないです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
御卒業おめでとうございます。
充実した四年間だったのですね。羨ましいです。
私にも写真ください。なんちゃって・・・
研修頑張ってくださいね。
2013/03/18(Mon) 09:33 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
