相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月11日 (月) | 編集 |
3か月ぶりぐらいかな。お久しぶり、迅雷です


お仕事を頑張りつつ色んなこともあり、結果元気ですと報告

皆様も色んなことがあったでしょうが、良いことがあったことを祈ります




メイプルにも色んな変化があっただろうけど、もう何が変わったかすら知らない。
1年以上入ってないだろうからね


前みたいに、モチベーションもなく何か新しいことをするわけでもなく

メイプルにINすることなし。終わりが近づいている気がします

今のところ唯一のつながりがこのブログなわけです



そして中々切ることの出来ないぼくがいる

別に切る必要なんて全くないから、気にしなくていいか


ブログを続けきて良かったことは
言葉で出して言えない気持ちの整理ができた
メールの返信が出来ないほどの人間がちょっぴりマメになれた
このブログを見てくれたみんなに会えた

これくらいですかね。特に一番下が重要


すごい多くの人が見てくれたわけじゃないけど
ちょっとの人がたまーにコメントを書き込んでくれる

それが、一番のうれしいことでした。ありがとう




今後もブログを更新する頻度は、このままだろうね。

メイプルもやるかわからんけど、何か縁があったらもしかするとね・・・


何かある時まで、しばしお待ちを





FC2Blog Ranking
(良かったらクリックお願いします)

ブログランキング みかんの魅力を再発見



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
