相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月29日 (月) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!




2008年もそろそろ終わりを告げようとしています




さあ 今年1年を振り返ってみよう


とは、思わないタイプなのですみません (過去を振り返ってちゃ前には進めないぜ)




・・・・










ちょっと、しらけちゃってごめんね わかってるなr (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



振り返らないと、ネタがないので振り返ってみよう  m(。・ε・。)mスイマソ-ン





今年はメイプルでは4次転職できて、自分の目標が達成されました


でも、そこからはあまりメイプルにINすることも少なくなっていって、友達もどんどんINしなくなってしまってなんだか寂しい感じでした






その変わり、ゲームじゃない方では、今年はとても楽しい一年になったと思います



もしかして俺って今年ブレイクしたという感じですね じょ、じょうだんです!





もうそろそろ高校生活が終わってしまうけれど、就職する人、大学へ進学する人など、皆それぞれの道を歩んでいくんです。自分の意志で、そして足で




もう会えなくなるわけではないけど、会う機会が少なくなるというのは、やはり寂しいです



そしてなんと言っても!!











人見知りのボクにとってはとても怖いです




まぁ、これからは誰かに頼ってばかりはいられないですよね・・・これからは急激に大人になっていくんだと感じました





俺は過去のこととか未来のこととかあまり気にしていないというか、不器用というのか・・・



今を生きることを重要だと思ってるので、誰かにわかってもらえればいいなぁと心のどこかでは思ってはいるけれど、自分にしかこういう考えはわからないのかなぁと思っちゃうけど、とにかく俺は今を楽しんで生きるよ






まぁ、ちょっとばかし重いそしてキモイ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'話しはおいといて



22日くらいに少し早いクリスマスプレゼントをNEXONさんからもらった様な気がしました












maplestory059.png


バイキングから久々に日シュリをドロップしましたとさ







~今日の一言~
2008年はまだ終わってないよ

最後まで怠けずに突っ走ろうじゃないか同士達よ





でも俺は寝ます   (★´-ω-).。oOO (ぁ、そうだ) ばーい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
