相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月08日 (月) | 編集 |
 ブログを始めたはいいが、なんといっても一番困るのは書くネタがないことです


なぜ困るのかと言うと、今現在俺の友達は店長を除いて2人しかINする人がいません。

そして、ギルド員に関しては最近戻ってきた猫だけです・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


 そういうわけで、ギルド員友達大募集なわけですが・・・


まぁ、そんなことはおいといて、さっさと今日の出来事でも書こうかと思います。



最近は、メイプルストーリー5周年記念ともあって、メイプル武器をドロップします。自分も最初はメイプル武器を狙ってずーっとパンダを狩っていたわけですが、1週間狩ったとこでアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


 というわけで、結局ガントレは一応2個ドロップすることができたのですが、そんなものよりもっと大金が( ゚д゚)ホスィ…という考えになり、リプレのケンタウロスの領域?だっけあそこでユニコーンのドロを目指して狩るとこにしました。





今日は、文化祭のための練習が忙しかったために、家に帰ったのが8時くらいになっていました;;
そして8時半のD2からきっちり一人でさびしく楽しく狩っていました


maplestory000.png
んで、結局ドロしたのはー!!!!!!!






何もなしでした。(ノд‐。)スンッスンッ


 こんなことはいつものことなのでね、ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~気にしてないんですけどね(≧∇≦)b


SSを見てわかる通り、アバターなんてものは一切ありません!

 4次になったっていうのに、まだラッキーセブン・・・ 友達いないからジャクムなんて誘ってもらえないのさぁ~



いきなりだけど、これから大学受験が控えてるからブログあんまり書けなくなるかも!?
たぶん書くかもなので、よろしくお願いします!!!


コメント
この記事へのコメント
やっとたどりついた!
やっとたどりつけましたぁ~ちわっす!
2008/09/09(Tue) 01:29 | URL  | 絶対回復魔法 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
