fc2ブログ
相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2008年09月12日 (金) | 編集 |
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

今日は体育祭!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



ということで、今日はメイポではなくリアのことでも書こうかなぁと思います!



今日は待ちに待った!それほど待っていない体育祭だったわけなのですが、先に結論を言わせていただきますが・・・



超たのしいっ♪


その通りどの通り楽しかったわけですが・・・高校生活最後の体育祭ともあって、とても盛り上がっていました。


σ(´∀`●)も超テンションが上がってて、途中女の子に○○(俺)いつものキャラと違くない?など、いつもニコニコしてるキャラだから、そんなしゃべってると絡みにくいなぁ(うる覚えなど、そのキャラの方がいいよ(≧∇≦)などなど、たくさんの意見をいただきました。


特に女の子や女の子や女の子などから・・・(ノ´∀`*)


俺は声出すのは苦手な方なんですが、応援団もやって、声がかれるくらいずっと大声だして応援してました。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


今日は、普段あんまりしゃべらない人ともしゃべる機会もあったし、後輩にもかわいいなどと言われる始末・・・ けっしてうれしくなんか!!!(ノ´∀`*)



たぶん、後輩にかわいいって言われたのは、あれのせいだ・・・1・2・3年の女子全員で玉入れするわけなんですが、俺は体育委員なので玉入れの審判をするわけになったのですが・・・



 この、玉を入れるやつを持ってるときに玉がどんどん飛んできて、頭に当たったりとそりゃもう痛くてねぇ。。。女の子こえええええなどと思って、それをあきらめて玉を数える役をやったわけです。



まぁ、そこでなんやかんやで、色々あったわけで後輩達とも少しは仲良くなれたのかなぁと思った今日この頃でした。とさ





おまけ
その後、教室でみんな(´・ω・`)って感じで疲れ果てていたのですが・・・


クラスの3分の2くらいが帰ったあたりに、違うクラスの女の子が俺ソロで写真とってあげるよーって言われて



いえええええええええええええええええええい


って感じで満面の笑みでピースして撮ってもらったわけなのですが・・・


教室「・・・・」 俺を見る視線多数・・・



俺はいたたまれなくなり、自分の席に(´・ω・`)とした顔で戻っていったわけなのですが・・・


そこで視線を感じて顔をあげてみると、俺の後ろの席の女の子がみつめてきます・・・


な、な、な、な、なんだ?と思って、普段その人と喋ることなんてないし、心あたりもないなぁと思って



俺は人にみつめられるのとか苦手だから、すぐわらっちゃうのですが、そのパターンで俺が笑ったら(というか同時に笑ったわけですが


なんかおもしろーい

と言われてしまいました・・・ 


俺の心の中「ありがとおおおお、この雰囲気たえきれなかったんだよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ 」と感謝の気持ちでいっぱいだったとさ


以上俺のまだまだある今日のモテモテ話でしたそうでもないですよね 今日は楽しかったみんなおつかれ!! そしてありがとう!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
今日の日記
この日記読み返してみると、なんか女の子のことしかかいてねええええ

 まぁ、今日はそういう日だったなぁ。。。男はみんな一生懸命応援してたか、競技で行き違いになるかで、あんま話した記憶がないです;


色んな人達と喋れて楽しかったからいいか!
2008/09/12(Fri) 23:14 | URL  | 迅雷の盗賊 #gKtgApqU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック