相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月29日 (木) | 編集 |
さてさて・・・



今日までテストがあったので更新できませんでした


そして、今日で学校には1ヶ月以上行かないことになります



バイトをしなきゃやばい



まあ、そんなこんなでメイプル



今日はアップデートの日でしたねー







ミスターMだっけ?あれのクエストをやっていたわけですよ




ヘネシスの東の森要員Oかな?


それのクエストでバッチを集めるものだったのですが



10回毎に要員Oのナイロングローブが貰えます


そして100回やるとレザーグローブが貰えます









maplestory020_20090129215953.png

MAPにはなぜか雪だるまがあるんですが・・・


しばらく経つとその雪だるまが消えてBOXが出現します


これには1しかダメージは与えられませんが20回ほど攻撃を当てれば


そのあと中からバッチをドロップします


これの繰り返しです


その結果が






ナイロングローブ・・・HP+15、攻撃2、UG4


レザーグローブ・・・HP+30、攻撃3、UG4


という能力です



なかなか強いと思いますよ










だがしか~~し!!



これらの装備にはやはり期限がありますので、軍手の強化品ある人はあまりオススメできないかも





そして次は・・・・





無料ペットが出たということでさっそくクエストを受けて



エリニアの右下のポータルに入ります



そして妖精マルに話しかけると


無料ペットデンデーーーーーンがもらえちゃいます










maplestory019_20090129215854.png




しかしこのデンデンちゃんも5時間しか寿命がないということです



でもかなり使えると思います




ぜひ受けておいた方がいいクエストですね



それでは、またいいネタ入ったら更新しますー



今日は手抜きでごめんね




~おまけ~



猫とおこた1[1]


今回出たイス     【猫とおこた】



超ほしいニャーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
