相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月02日 (月) | 編集 |
まずは報告したいことを発表します




昨日初めて1日に10人以上の人がサイトにきてくれていました


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




何ヶ月かやってきてやっと10人以上くる時が来ましたね・・・



たぶんあまりサイトに人が来ない理由は





リンクが少ない



からだと思うんです   (サイトが雑だからだろとかいわないでね)




なのでリンク大募集中でーす



リンクフリーなんで勝手に貼っていただけると嬉しいです




あとコメントにリンクしたいと言っていただければこちらからもリンクを貼るので




是非是非ボクとパンプキン同盟を築いていこうじゃないか
(あれ・・・なんかちが・・・ま、いいか)



ふふふ・・・これでジャクムへ誘われることになったりしないかなー






さてさて、それでは早速メイプルの話題へ





今日もザクザクチケットの効力がある時間帯に



忍頭にいって参りました




あ、そうだ

いつか、忍頭MAP攻略(忍耐中心かも)の記事でも書きたいと思います




さて・・・・そんなこんなで友達のいない俺は機械のように狩っていくと・・・













maplestory025_20090202220054.png


124レベに上がりました



何度も言っていますが


ジャクムへ連れて行ってもらわないとTTが取得できないんです 欲しいんです






その後も物寂しく狩っていくと・・・













maplestory026_20090202221014.png


念願の日シュリちゃんをドロップ



そしてその後もバイキングいったりママシュを狩ってたりしましたとさ

最後雑じゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



そんな気分屋なんでこれからもよろしく


友達ほしいなぁ・・・ なんてうそうそ でもな・・



FC2Blog Ranking
ブログランキング

協力お願いします


コメント
この記事へのコメント
リンクしましょうか!?
まぁ。。。私のブログも訪問人数はたいしたことないので、
訪問者が増えるかどうかは不明だけど・・・(^_^;)
でもリンク貼っておきます(^_-)☆
2009/02/03(Tue) 22:57 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
ありがと~
さらsありがとうございますe-2
こちらからもリンク貼ります~
お礼にメイプルで感謝の気持ちを込めて
ある物を宅配させていただきました
楽しみにしててね~e-68
2009/02/05(Thu) 00:48 | URL  | 迅雷 #-[ 編集]
こちらこそありがと~^^
受け取りましたよ~!
どうもありがとうv-25
2009/02/06(Fri) 00:10 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
