相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月04日 (水) | 編集 |
久々にカード集めの記事を更新したいと思います



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








何故、今まで更新していなかったのかと言うと



めんどいからーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



で、で、ではなく書こうと思っていたけどいざ書こうと思うと


日記の方で書きたいアイデアピコーンと思い浮かんでしまい



まあ、また明日書けばいいか( ´・ω・`)_且~~


という感じで今日まで延長してしまったわけです











てなわけでSSのストックが沢山あるので、それがなくならない程度にちょびちょび更新していこうと思います






ここで大きな問題点




SSを整理してみると、まだアルファベットをドロップする時のがあったので













よく覚えていない

正確に言うと、全く覚えていない



どうする!?どんすんのよ俺!




・・・





迅雷「と、とりあえず最近のカード集めを書けばいいと思います

(  ̄ー ̄)*キラン



これだと、後々余計書きにくくなるのは目に見えているけど




そこらへんは俺にまかせとけええええええ  (←ここで拍手)





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
~今回の登場する方を一気に紹介~




・スティジ   35[1]





ジュニアレイス   37[1]





レイス   39[1]





・毎度お馴染みバイキング   m77[1]





・忍頭   stand.0[4]





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



こんな感じのモンスター達のカードを集めていきます

なんだろう・・・なんか・・・バイキングだけ浮いてる




じゃあ、まず早速そのバイキングから




もちろん、狩ってる時のネタがない・・・


さて、どうにかして時間を潰さなければ・・・




・・・





50TA「いと~し~さとせつな~さを~かねそな~えてる」











みんな「男子!」












maplestory022_20090204201822.png






50TA「あどけな~さとかわいら~しさをかねそな~えてる」






みんな「女子!」












maplestory023_20090204202137.png






50TA「そんな二人の~・・・」














maplestory024_20090204202303.png



Perfect Love♪



よし、これで時間を潰せた



ありがとう50TA~



そんなこんなで今まで何十時間、何百時間狩ってきても出てこなかったカードが


30分で3枚出た







次に今一番狩っている忍頭





50TA「いろんな国へ~い~ってみたい」











maplestory027.png






ここからはどんどん行くぜ





50TA「いろんなとこで~キスした~い~」











maplestory031.png





50TA「いろんなことか~ら~きみを~守り~た~い」












maplestory030.png







50TA「いろんな夢を~二人でかなえたい~い」












maplestory029.png




50TA落とし穴へ・・・





こうして、無事にお笑い芸人狩野に戻りましたとさ




これで、今回のカード集めの記事はおわりです



次回もお楽しみに





FC2Blog Ranking
ブログランキング 俺はたいやき派です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
