相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月09日 (月) | 編集 |
今日は、ビシャスジャクムに連れていってもらったことを書こうと思いましたが


今までクエストスペシャリストを入手するため



色々周りまくった結果


なんかものすごいことになってしまったので


今日はカード集めを書く!




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
~今回のモンスター~




・スポア   3[1]





・オクトパス   11[1]





・バブルリング   34[1]





・ホワイトチュー   m46[1]





・ブラックチュー   m47[1]





・幹部A   m20[1]





ホムンクルー   stand_0_20090209195940.png





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



書くこともないので、今回は多めのモンスターにしました


さて・・・今回は本当に時間稼ぎするものがありません


がんばって考えてみよう


とは言っても寝起きだからなんも浮かばないです













maplestory028.png


ボーッとしてる間にスポアカードドロップ



さて・・・次の時間稼ぎは


最近教習所に行ってるんですよねー


慣れないことばっかやると肩こって仕方ないです


なんか鬱になってきてもうたわ












maplestory016_20090209201131.png


鬱になってきたところでオクトパスカードドロップ


さてさて・・・早く学校とか行って遊んだりしてみたいねー


その前に卒業旅行でテンション一回あげたいわ~













maplestory015_20090209201842.png


そんなんでバブルリングカードゲッチュー


さて・・・ふと疑問に思ったこと


イケメンとはなんなのか


ボクもなぜだかイケメンと言われたことがある

一体どこがイケメンなのやら・・・

イケメンとは・・・


顔がかっこいい


顔と性格や行動のギャップ


などなど沢山あると思います


これが男前とかになるとまた定義は違ってきますよね


つまり、イケメンは一番微妙だと思うんですよね













maplestory013_20090209202931.png


前にも書いたことがあるが・・・

ボクにもなぜかファンクラブがあったことがあります


はてさて・・・普通ならそれは少なくとも自慢でもできるようなもんだと思いますが


俺のは全く自慢できるようなもんじゃないですね


なぜかって言われても


○○(俺)ってモテるよねー、とか言われたとしても


実際俺からしたら、全くモテてるとは思わないんすよね


鈍感すぎだろって言われることもあるが、そうなんかな・・・


俺はそういう話とか苦手だからあんまわかんないんですよね













maplestory012_20090209203926.png


やっぱりこういうのは言いだしっぺから始まるんですよね


それでいつの間にかイケメン扱いされて


最初の方は○○かーわーいーいー


みたいな感じで、はじめは萌えキャラだね~


とか、多少馬鹿にされてる気がしたんですが


今でも○○は本当にかわいいなーとか言われたりしますが・・・


果たして・・・俺はいぢられてるだけだろうと思うよ












maplestory018_20090209204549.png


さて・・・次は男がかわいいと言われることについてだ


俺の場合は行動と笑顔がかわいいと言われる


行動がかわいいと言われても俺のもっとーは


自由に動くなので


じっとしていられないタイプなのでみんなが話してても適当に一人で遊んでいることが多いです


つまり、みんなとは何かが違うんだ、それが何なのかはわからない


みんなと同じことしててもつまらんのだよ


そのせいか、友達とかなり仲良くなっても


程よく距離を保てていると思うと言われた気がします


俺は気分屋なんでね・・・ほんとサーセン












maplestory063.png


真ん中のホムンクルー「ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/」


右のホムンクルー「あぁ、あいつ・・・あんなんなっちまって」


左のホムンクルー「見ろよこいつ・・・カードになっちまってるんだぜ・・・あんなきれいな顔して」




前に担任に自分の中で疑問に思うことを


日記で書くことにより、書いていく内に冷静になり


自分のことを分析できるようになるといっていました


ボクも自分のことはあまり理解していないので


どんなやつなのか書いていくかあ



っても自分で勝手に書いていくだけなんで


見たい人は「つづきをよむ」でどうぞご自由にお読みください


ちなみにメイプルでボクに会いたいという人は


ほぼ99%の確立で「15ch」のどこかにいるはずです


15ch大好き





FC2Blog Ranking

ブログランキング 空って見てるとなんかいいよね
俺とは一体どんな人間なのか・・・


その疑問の答えは沢山ありすぎて、いつになっても納得する答えは出てこないだろう

*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*

俺の特徴

一つ 人見知り

一つ 気分屋

一つ 面倒臭がり

一つ もう浮かばんわ

*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*

さて、このことからわかるようにさっそく面倒臭がりが出ています


この記事も書くの疲れたんでそろそろ終りにしましょう


自分のことは分析できなかったが・・・



おまけ書く必要なかったな~・・・



最近書くことが出てこなくてスランプの迅雷でしたとさ


ひらめき能力に賭けてる俺にとっては辛いです


誰か俺にひらめき能力を取り戻させてくれ!


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう♪
ん!?
昨日あのあとジャクム行ったのかな?
なんか・・・誘っておきながら
ビシャス終わったら私ってばさっさと落ちちゃって。。。
あの後どうしたのかちょっと気になってたのでした(^_^;)
2009/02/09(Mon) 23:30 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
