相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日はもちろんのこと




ビシャス と ジャクム


に連れていってもらったことを報告しようと思います




最近はだんだんとクエストにも飽きてきてしまい

一人でやるといずれ飽きるもんなんだよな


730ぐらいのクエストを消化したところで


ここからはのんびりやる or 誰かが手伝ってくれたらなあという他力本願


まぁ、どっちにしろ気分でいつかクエストスペシャリストになれたらなぁと思ってます








さて・・・話は戻り


いつものように教習所に行ったあと


なんとなくメイポでクエストを地道にやっていき


少し眠くなってきたところでビシャスのお誘いがきたので


もしかしたら死ぬかもなぁとか考えつつ


ボス戦皆で協力する楽しさがあるので


俺は好きですね



皆を少々待たせてしまい、悪いなぁと思いつつも簡単に挨拶をすませ





いざ、ビシャスへ




メンバーの方が160レベを超える人が2人いたので


なんなくビシャスを倒せました


実はこれ、俺にとって初撃破でした




さてさて・・・2回目もサクサクっといっちゃおうということだったのですが


お二方ほど入れることができずに4人で倒しました


これもなんなく終わってしまい、今までの俺の苦労はなんだったんだろうと・・



ソロで狩ろうとしてたからだろ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



SSを載せたいところだけど


そんな撮ってる暇なんてありませんでした


本当は眠いし面倒だからいいやって思ってたのは内緒


まあ、8割は初めて撃破したし、本当に撮る暇がなかったんです





なので、代用












maplestory045_20090210234608.png
(*:クリックで拡大できまーす)



ここだけの話


実は一回目のビシャスの時


ザクザクチケットの効果がある時間だったにもかかわらず


ドロップがしょぼかったことにすこしガッカリしていましたとさ





そして、メンバーの方にジャクム行けるかも


と言われたので、ビシャスやる前から実は


少し限界がきていた眠気に耐えつつ、深夜2時くらいにジャクムに参加してきました


初めてだったので、右も左もわからない俺だったのですが


皆さん優しいお方ばかりで、色々アドバイスを受けました





1回目のジャクムは





jb03[1]



俺が足をひっぱってしまったのは確実ですが、なんとか生き残り




初撃破  パチパチー


本当に動きがカクカクしてて、攻撃をしてる振りばかりでしたよ・・・





さて・・・肝心のあれですが!












トリプルスローは出ませんでした


2PTぐらいでやっていて、そのメンバーの方もザクチケを持っていたらしいのですが、出ませんでした


俺のザクチケはもう効力を失っていました


昼を買ったから10時~14時なんだよね・・・


みんな出なかったねーと慰めてくれましたが、次は出るよといってくれました


俺は次はどれくらい先になるんだろーなと考えていたら


2回できるらしく









いざ!2回戦へ!





・・・







落ちたああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


開始早々、いつもの死ぬパターンによく出てくる


勝手に最小化


が出てしまい、戻ると


十数分ラグで固まり、所々画面は変わるが健闘むなしくサバ落ち




(´・ω・`)←眠いのも忘れこんな顔で皆の帰りをずっと待っていて


皆に謝罪とお礼の言葉をいって集まることに


実は2回目もトリプルスローはでなかったらしいです


そして、抽選をやったのですが













head30[1]

問答無用でジャクムの兜を頂きました


ジャクムの兜を持っていない人には優先的にあげるらしいです


俺はただ足をひっぱってしまっただけなのに・・・


本当に皆さんがいい人で感謝しています




今度はTTとるぞーー!!



今日は精神的にゆとりがあったので、フリマを1~16chを周り相場を調べました


なので、近いうちに2月の相場表を更新します


楽しみにしてねー





FC2Blog Ranking
ブログランキング 次こそリベンジを!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リンク巡って流れ着きました
先日のジャクムはおつかれさまでしたー!
っとジャクムご一緒したものです。

一緒にいったジャクムが記事なってたので思わず書き込みっ

また機会があったらTT狙いましょうね!
2009/02/16(Mon) 17:59 | URL  | さくらのどっかのビショプ #w4Ib0zSU[ 編集]
おおe-2 
先日のジャクムありがとうございましたe-266
またご一緒させてもらう時はおねがいします

今度はTT取るぞーe-281
2009/02/16(Mon) 22:38 | URL  | 迅雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
