相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月11日 (水) | 編集 |
こんばんはー


今日は相場表を作ろうかと思っていたのですが


あれ・・・時間がかなり要するわけで・・・


並大抵の精神力じゃ作成することができないんです




なんか最近、食欲激減で全く食欲がわかない

おかしはバンバン食べるけどね


いつものことだが、朝食は基本食べないのですが・・・


昼食も抜かす日も少し出てきてしまい、たまに夕食だけというパターンがあり


ちゃんと食べてはいるんだけど、食べても食べなくても一緒という感じです


しかもすごい身体がだるい・・・


やべえ・・・本格的な鬱状態になってんのかな








母親「痩せすぎててキモイ」


とまで言われてしまう始末


別にキモイまではいってないと思うけど、痩せてきたんかな・・・


俺はガリガリ君だけど


友達に無理やり筋トレをさせられていたので


筋肉がつきやすい体質でもあるので


ガリガリだけど、ちょいマッチョみたいな感じになってますね・・・


といっても、ガタイがいいっていうわけじゃなく、スラッっとした感じですわ


なんか柔軟性のある筋肉だねって前に言われたことがあるよ











筋肉で思い出したことが一つ


~足の速さの定義~


・足が太いと短距離走に向いている



・足が細いと長距離走に向いている





そして、俺はというと・・・どっちも満たさない


短距離長距離どちらも向いているらしいです



んー確かにどっちも学年では結構上の方行ってるとは思います


運動馬鹿なんでね!!(  ̄ー ̄)*キラン


短距離は50M 6,3秒ですね・・・


本当は5秒代いってみたかったけど


足を怪我してから、ずっと古傷がいたむんですよね・・・


まあ、こんなんはいい訳なんですけどね





そして、俺が何故だか、誰よりもずば抜けている競技?がひとつだけあります











立ち幅跳び



これだけがスポーツテストの時に俺だけ次元が違いました


普通に平均は2M50cm前後だと思うんだけど


良くても2M70cmいくかいかないかぐらいが俺以外で最高だったんですが


俺だけ











3M10cm


これでわかったかい?俺だけ跳躍力がはんぱないんです


理由はわからないが


ジャンプすることは好きです




さてさて、メイプルの話へ行こう



とはいっても、今日はINしても


カサンドラのクイズをやっていただけでした



そしてついに












maplestory047_20090211223205.png
(*:クリックして拡大してご覧ください)



およよ


間違えたこれは偶然にも”友情のセレナーデ”というクエを


クリックしたら、偶然にも


ツンデレカサンドラを見ることになってしまいました


俺はカサンドラのこと中年のおばさんだと思っていたんだが・・・


みんなは何歳くらいだと思ってましたか


そんなわけで、マスターMよりも年齢不明なカサンドラさんですが













maplestory048_20090211223638.png


最強要員スーツをもらえました


そんなんで今日のメイポ終了








ここで問題!

~次のSSはどこで撮った場所でしょうか~









コピー ~ maplestory048


コメントに回答をしてくださいね


正解したら、俺がメイプルでアイテムを贈呈します

今、気づいたがもうすぐバレンタインなんでそのキャンペーンということで


できれば桜サーバーの人がいいですが、別にかまいません


サーバーが違ければ、俺の数少ないネクソンポイントを使い


ガシャチケ程度なら送ろうと思います


コメントにサーバー名とキャラ名と回答を書き込んでください


桜サバの人が当たった方が商品が豪華かも!?


一つ問題があるのだが・・・


まずコメントがくるかどうかという不安がありますね


まあ、そんときはそんときでいいか





FC2Blog Ranking
ブログランキング ヒント:どこかの町にいるよ


コメント
この記事へのコメント
はっ!?
どこだそれ???
コメントは書いたけど正解が分かんないwww
探してみようv-91
2009/02/12(Thu) 23:11 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
はじめましてwwwメイプルブログランキング見てきやした

[本題]
花梨鯖のかぎ氷ってキャラなんですけど。。。
答えは下町じゃないですか?
2009/02/15(Sun) 10:27 | URL  | かぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(Tue) 22:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
