相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日も元気いっぱい迅雷ちゃまです




重大なお知らせ! かも




明日、多分だけど相場表を作るぜー


さて②、今日のメイプルちゃん日記ですが


いつものようにクエスト消化をしていってると


お友達のさらsがエリン森を知らないとのことだったので遊びにいきました


さあ


私・僕エリン森の場所知らないの・・・という方






エリン森ルディブリアムの一番右のポータル


ヘリオス塔?だっけ、そこへ続く道です


そこからヘリオス塔100階?ここもあいまい


とりあえず、最上階のMAPの一番上のポータルへ入ります


すると・・・中にはメガネおばばがいます


話しかけてもドライブスルーされます


そこの魔法石のようなとこがエリン森の入り口になっておるのです






だがしか~し






俺とさらsでそこへ行ってみるもはいれないのです


俺がお色気作戦告白作戦を駆使してもポータルは




No thank you


でしたとさ


まあ、入れなくてもそこは俺の出番であり


個人的にはふざけて遊べて楽しく過ごせました


また遊んでくださいね


おふざけモードだったので久しぶりに「w」使ったよw





ここで日記タイトルの出番







今日の俺は懲りずにさらsと遊んだ後もポータルをいろんな方法で





開けごま!




してたわけなんですよ


そしたら、色んな方とおしゃべりする機会がありました


その中で仲良くなった人たちとモンカニをすることに


そこで普段は人見知りなボクでしたが


一回おしゃべりするとこっちのペースですからね

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなんでその仲良くなった方たちには


おもろい人だーとかこんな優しい人にあったのは久しぶりだ的なことを言ってもらえました


そんなことないですよとクールに言いましたが


うれしかったな


そんなんで今日の日記はいつもよりは多少テンション高めの日記になりました





バレンタインキャンペーン


さてと・・・手抜きなのはおいといて


~昨日のSSの問題~




コピー ~ maplestory048





このSSはどこの町で撮ったでしょう?という問題です



こんなんわからねーよばーかばーか


とブーブー言ってるあなた


しょーがねーからヒント出してやるよ


しょ、しょーがなくだぞ!!勘違いするなよ!


決してどうせだから皆に当ててもらいたいなんてこれっぽっちもみじんも1㍉も思ってねーぞ





A:武稜←字あってる?



B:白草村←キキョウとかいるとこ



C:リプレ←いい思い出はない



D:下町←のどかで好き



E:ヘネシス←昔お世話になった







この中から選んでコメントにでも書いてもらおうかな


文をよく読めば答えわかっちゃうかも・・・


なんてのは気のせいだよなーとは思いつつ


ま、ヒントやったんだからせいぜい当ててくれよな



みんながあたりますよーに


ゴホッゴホッ、おほん


それでは諸君、健闘を祈る





FC2Blog Ranking
ブログランキング SSと文をよく見よう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
