fc2ブログ
相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2009年02月15日 (日) | 編集 |
(*゚ロ゚)ハッ!! なんということだ


カウンターが物凄い事になってるー


一昨日はよくわからんが”0”だったし・・・



それと比べると一体何倍になるんだ (★´-ω-)

何倍しても意味ないやろ!



でもなんで増えたんだろうかね

やっぱじつりょkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




皆様のおかげですありがとうございます


そんなんで一気に人がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ということで、嬉しいんだか・・なんか複雑な気持ちです (´・ω・`)


嬉しいんだけどね







よし、ここらへんでメイプルの話題へ


クエストスペシャリストを目指して今日もクエストを





・・・・





現在のクエスト進行率は 757/800 94%


も、もう少しで・・・ってこれがまた長いんだろうな (つ∀-)



そして気づいてしまったんだ・・・



俺の大嫌いなモンスター達が登場してくるクエストが大量に・・・








エビルアイシリ~ズ


しっぽを集めたり、999体倒したりと・・・


俺はこのクエストがやりたくなくてずっととっておいてました


ipodをon! 歌いながらずっとカズアイ共を倒していく矢先












zinrai000.png

ペロペロキャンディーを数体でドロップ


カズアイは大嫌いだけどこれは好きな武器だ

ネタとしてだけどね



さて・・・もう書きたくないのでお次は


Jr.ブギのETC100個


ひどいよこれ・・・ひどいよこれ・・・



といいつつ、ママシュの墓では沸きがいいのでそこへ行くことに


中々100個集まらないことで暇になったこと


         +


いつも一人で寂しくやってることの限界がきて













zinrai003.png


迅雷「Jr.ブギブギいっぱいわいて~♪」


迅雷「あっ!それそれ~♪」


迅雷「ゾンビキノコのカードもほしい~♪」


迅雷「あっ!それそれ~♪」



と意味不明なことを一人でずっとやってたわけなんですが・・・


やばい・・・ついに精神が・・・と思ったら













zinrai002.png

10%攻撃の槍書をドロップいたしました



それにしても、俺の発言が・・・「MISS」ってなによ


そんな俺の発言を隠したいのか・・そうですか (★´-ω-).。oOO (なんかでた~)








さて・・・やっぱりクエストを進めて行くと比例するように


カードも集まるってことで、かなりたまってますねー



うん、それはそうと・・・もう書くネタはない・・・



そんなクエスト日和を送っている俺に少しのプレゼント












maplestory060_20090215224658.png


125レベになりましたー


そうそう・・・ブログに50人以上きたのなんて始めてなんだ


だから、俺がひとつだけ憧れてることがあるんだよね


「いつもブログ見てます」


これをまだメイプルで言われたことがない


一回でいいから言われてみたいなぁ


今日はそんだけ  +.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking   
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 日記のタイトルって重要だよね
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック