相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月17日 (火) | 編集 |
クエストスペシャリストへ向けて・・・


いよいよ最終章へと続いていくであろう (★´-ω-)




が、大きな壁が!!





~クエスト名~

女優スカイ
必要なもの

●ハーピーの尾羽 500個


●ブラッドハーピーの羽 500個






500個なんてすぐに集まるだろうなんて軽く考えていたら大間違い


このブラッドハーピーの羽がやっかいなんですorz


D2の一時間狩っても20個前後くらいしか出ないsn


ハーピーの尾羽が500個集まるころには・・・


ブラッドハーピーの羽は未だ30個くらい無言、汗


これから頑張ろーラヴ








ストーリー性のあるクエスト


マヤ:ライオネル系のクエスト
~要約~
ある日、傷ついたジュニアライオナがマヤの前に現れました
迅雷が傷をなおすものを持ってきてなんとか大丈夫でした
しかし、そのライオナは毒草を食べていて毒に犯されていました
そこでもなんとか毒を消すことができました
マヤは、その子供のライオナをライオネルと名づけました
名前の由来はライオナとルイネルを混ぜたものらしいです
そしてマヤとライオネルは散歩に出かけたいと言い出しました
しかし、魔物が街中をうろついているなんて思われたら大変だと思い
首輪を作ってほしいと依頼してきました
そして、首輪をつけたけど、マヤとライオネルは別れることになってしまいました
それは、ライオネルの仲間が迎えにきたからです







クエスト:化け物の噂
~要約~
エルナスに全く関係のない地球防衛軍の人がなぜか
ライカンスロープを倒すことに協力しているのです
なぜ、協力しているのかというと
地球防衛軍の科学者が薬で
ライオナ達に薬を与え、化け物にしてしまったのです
その科学者とライカンスロープ100匹はどこかへ消えてしまいました
そのことを隠すために地球防衛軍の人がそのライカンスロープを
退治するためにエルナスへ向かいました
その中には・・・
zinrai007.png
ライオネルが混ざっているのかもしれないということでした


という、悲しいクエストでした


こうやって、クエストを進めていくと色んなことがわかっていいですよ


それじゃあ、またねー





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ごめんね、マヤとライオネル


コメント
この記事へのコメント
羽集め!
私もその羽集めはかなり時間がかかりました(>_<)
地道に集めていくしかないねぇ。。
フリマにもなかなか売ってないし;;
2009/02/18(Wed) 23:11 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
