相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月19日 (木) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


毎日毎日、ハーピー狩りのためあんまりネタはないので


たくさんSSのストックがあるカード集めを今の内に更新していきます




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
~今回のモンスター~




●べラモア   m269[1]





●プリルド   m270[1]





●スナウサギ(♀)   2008032[1]





●ロラン   43[1]





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今回は砂地にいるモンスターが多いですねー


毎回出てくるモンスターはクエスト品集めの時に色々周ってるのでバラバラです


この中でもカサンドラのクイズで間違えやすいモンスターがいます


べラモアスナウサギ(♀)ですsn


べラモア「べ」はひらがななんです


んでもって、スナウサギ(♀)は括弧が半角ですね


それでは早速、カード集めのため狩っていこーキラキラ












maplestory038_20090219220604.png


すぐにべラモアカードをドロップ


うむ・・・幸先は良いが書くことはない (★´-ω-)


そういえば、話は変わるけどやっと大学から予定表が送られてきた


ふむふむ、4月1日に入学式ねー







(*゚ロ゚)ハッ     ←の顔文字結構好き


そういえば、大学の入学式って学校でやるんじゃなかった


ホテルでやるんだなーとかそういえばどっかの大学とかは武道館とかでやるって聞いたことあるもんなーとか関心していました


うん・・・スーツ買わないといけないねハート

俺のかっこいいスーツ姿を見せてあげtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






話は脱線してしまったが、本題に戻ろう


次のモンスターはプリルドですね


あっつい砂漠にいるのにマフラーを付けてますねー


さらにはポイントアイテムで出たばっかの耳あてつけてるよ


ファッションにこだわってるねーキラキラ(オレンジ) 


こ、これはお気に入りモンスターかも


無限の可能性を感じるよ・・・いつかまた登場してもらおう













maplestory037_20090219222124.png


そんなんでお気に入りモンスタープリルドカードをゲッチュ


このやる気のない目にこのポーズ

俺と同じにおいを感じるねー


今思ったけど、アリアントのモンスターって結構かわゆいモンスターが多いよね


アリアント好きかもラヴ





はいー、ではお次のモンスターを狩り狩りー


と、いきたいところだが・・・













maplestory039_20090219222743.png


スナウサギがいるMAPを通る時にアヴェンジャーしたら・・・


2枚同時にドロったーハート


なんか・・・今回のモンスターはカード出るのにほぼ数体で出たやつばっかです


さてさてー、そんなんでアリアントのクエストは片付いてしまったので


なんとなくビーチへ・・・












maplestory040_20090219223134.png


おっ!?













maplestory041_20090219223212.png


おおおっ!?


1枚目をドロった数分後に2枚目をゲッチュー


そんなんで今日のカード集めは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


さて、また話は変わるが最近友達とあんま遊んでないし


教習所にもあまり行ってないので、自分がどんどんと・・・


どんどんと衰弱していってます寝る


んー・・・ランニングでもしに行った方がいいのかな


今、身体を動かしたくてたまりませんねー


このままだと寂しくて死ぬので、メイポで会ったら



声かけてほしいなー、なんて・・・


そしたら、ちょっとずつ迅雷の元気も戻りますー


面白い記事もいっぱいいっぱい書きまーすキラキラ

あ・・ハードル上げすぎたああぁぁ



迅雷「それでは、メイプルでお会いしましょー」


どっかの相方「会わない方がいいんですけどねー」


迅雷「ばーい」 





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング オードリー好きです


コメント
この記事へのコメント
はっ!!
ベラモアの「べ」ってひらがなだったんだ・・・
何回やっても正解しないはずだわv-12
すっきりできてよかった~
ありがとう^^
2009/02/19(Thu) 23:12 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
質問です^^
はじまして^^
今日1年ぶりぐらいに再開したのですが
初めの町やステ振りとかかわりました?w
最初のステが固定でさいころ昨日がなくなってて・・・
また返事貰いに見に来ますね^^
2009/02/20(Fri) 22:06 | URL  | ありす #sj93pB3o[ 編集]
初めまして
一応携帯の方のアドレスいれましたw
ほむぺも携帯ですがwww
パソからほむぺはこれるんでまた来ていただけるとうれしいです^^
メールも携帯のメールしか受信できませんがまたよかったらサブアドとかでもいいんでメールくれるとうれしいです
本題はここからなのですが…(長
最近1年ぶりにメイプル復帰したんですが友達が引退して仲のいい人がいなくなってしまって…
メイプルでは50レベで岸井って名前のキャラつかってるんでまた仲良くしてください^^
なんかクラスでいじめられて友達失った子みたい
2009/02/20(Fri) 22:26 | URL  | SHALLWIN #MDRAhZRU[ 編集]
お初です!
このペェジすごい見やすいですね♪
相場表なんかすごい完成度ですね!
かなり見やすくとてもいいと思います(*´ー`)

桜鯖ですのでまた会えたら。。。
ブログ頑張ってください!
2009/02/21(Sat) 15:33 | URL  | 桜鯖のウコン先輩 #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
