相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月16日 (火) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



今日からは毎日少しずつでも更新できるよう頑張りたいです!!!


とは、言っても書くネタねえええええないので、リアの事でも書こうかなぁ(´・ω・`)



なんか、ここ最近体育祭が終わってからというもの、テンションMAX状態なので自分が自分じゃないみたいでなんかおかしな気分です わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




体育祭終わっても次は文化祭があるので、それ目指してつっぱしってるぜええええええええええええい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、このテンション高いやつはおいといて





今日、全体練習をしたわけなのですが、俺らのグループだけ進みが遅いわけなんです・・・ 一応俺がリーダーなんだけどね



なので!!今日は、俺らのグループも乗り遅れまいと!!



練習♪練習♪のつもりが・・・ 最初はちゃんとやっていたのですが



途中、壊れたものを直すために一部の方々が修理♪をしていたわけなのですが・・・



俺のテンションがなぜかあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪になってしまったわけで・・・



そのテンションがうざい(´・ω・`)などと文句をいわれつつも 普通に座っていると、後ろから何か当たった? ん? なんだ?と思い




後ろをみてみると、同じグループの人が俺にむかって軍手を投げてきます
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



このやろー!! と思いつつ (o>▽<)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
                 ↑(イメージ)


とまぁ、こんな感じでだんだん激しくなってきてしまったわけで 俺は、面倒臭くなってしまっていたので、手だけ後ろに出していたのですが、どんどん軍手!! 軍手!!の嵐により、俺が全部回収したのですが、奪われてしまう始末・・・



そんなことをずっとやっていると、同じグループの男がいきなりキャッチボールをしようと、言われてなんとなく座りながらやっていたのですが



その間も、後ろの女の子からずっと軍手が飛んでくる・・・          工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ふざけて、バレーボール風アターーーーーックを決めたつもりなんですが、軍手のためあんまり痛くないから


なんか優しいね と言われてしまいました。(´・ω・`)





そんな、俺の行動をみていたある女子バレー部だった人がそんなんじゃまだまだだなーーーーーーーーー



みたいな感じでケンカを売られた気がしたので売られたケンカは買うしかねえな女子4人男(俺)一人で軍手を丸めて世紀のバレーボール対決が今ここに始まったわけなのです。


最初はふざけた感じでやってるつもりだったのですが、しだいに負けたくねえええええと思い、真剣にやっていましたが・・・・


気合が空回りして・・・ 軍手を腕の間に挟んでしまいドボン(´・ω・`)ショボーン



周りは爆笑の渦だったのですが、俺は本気と書いてマジで悔しかったです!!




それをあたりが暗くなるまでずっとやっていたのですが・・・





最後に恐怖のバツゲームが待っていたわけなのです フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!




恐怖のバツゲームは続きを読むで!!

軍手バレーボール対決女子はほっぺとかおでことかにガムテープを貼るというバツゲームですんだわけなのですが・・・


フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! 



男子の方はというと・・・ すねにガムテープをつけて一気に剥がすというドSな行為を同じグルの女子がおもいついてしまったわけで・・・・



どんどんと男子のスネ毛がはぎとられていきます・・・・



そして・・・俺がオオトリになってしまった(´・ω・`;A) アセアセ



なぜだ・・・俺はいぢられキャラの人生をこれから歩んでいかなくてはいけないのか・・・・


最後ということもあって、ガムテープの長さがはんぱないっす



足にグルグルとテープが巻き終わって・・・


俺『これ、マジでダメなやつだわ・・・ 血とまってるし』




などと、言っても周りは爆笑するだけ・・・必死で逃げようとするが観念して、とられることに




ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/という俺の非鳴とともに、ガムテープが勢いよく剥がされるわけなのですが。。。 


また貼り付けられて、一気に剥ぎ取られ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ 状態


さっきまでテンション高かった俺が一気にガタ落ち↓




なんてな!!! それくらいじゃ今の俺のテンションはすぐに復活するんだぜーーーーーーー ということで、最後はまともに練習もしてない迅雷でした


(*゚ロ゚)ハッ 俺リーダーじゃん!!!


まぁ、明日から頑張ります^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
