相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月21日 (土) | 編集 |
最近一人で狩るのに限界を感じています (★´-ω-)


誰かハーピー狩り手伝ってくれないかなぁ (´・ω・`)





なんか俺の気持ちを察してくれたのかわからないけど


友達から遊ぼうぜメールが届いた


そうじゃないだろうけど、友達も俺と同じ気持ちだったってことだろう





最近、狩ってもすぐに飽きちゃうから今日はスーツを買いに行った


はあ・・・


これが最近流行のもてスリムですか・・・


ただでさえ、身体ほっそいのにこれ以上スリムになってどうすんだ


そんなんで、お店の人はすごい丁寧すぎて


いい人はいいんだろうけど、俺はそういうの苦手だ・・・ 奉仕ってやつ?


途中眠くなって目擦りながら見てたんですが (つ∀-)


ようやく2時間程かかって決定しました


こういう面倒なことは嫌いだ (★´-ω-)


あと、マニュアルも嫌い・・・


何かに縛られることがだいっきらい 自由な人は大好き







さて、そろそろメイプルの話をしようかキラキラ


今日は朝INして忍頭に行ってきた


とりあえず、気分的に歌を歌いながら狩っていたら













zinraino007.png

歌を歌っていてノリノリだったので、あまり嬉しさもなく終了




その後、夜にINしてハピハーピー狩り

全然ハッピーじゃないわー


ザクチケ持ってるので、本当はもっと狩らないともったいないかもしれないが


最初にも言った通りだ・・・ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ


なんかよくわからないけど













zinraino008.png


書をドロップした


短剣の書だった・・・ 微妙だ


ブラッドハーピーの羽はようやく130個くらいになった


もう挫折したい・・・誰か本当に・・・


こうもマイナス思考になってくると眠くもなってくる


ぐっすり寝るとしようー寝る


いい夢みたいからこの画像貼っておこう













zinraino005.png


777になってた


うん、いい気分になったしおやすみしようラヴ





つづきをよむでコメント返信ー

FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 明日はがんばろー
さらs 俺も最初はカタカナのベでやっててわかりませんでした><
      ややこしいよねー


ありすs 昔みたいに最初に鏡もらうクエストの場所がなくなったり
        緑りんごのきぐるみのやつとかなくなりましたねー
        メイプルアイランドの敵は経験地が倍にもらえるようになりましたし
        10レベを越さない工夫をしてるっぽいですね
        ステ振りは転職した時に1から振りなおすことができますよ


SHALLWIN s 失礼ですが、また仲良くということは
           昔関わりがあったのでしょうか・・・
           それとも絶対回復魔法の友達でしょうか・・・
           申し訳ありません


桜鯖のウコン先輩s ありがとうございます!
               そういってもらえるとすごく心の支えになります
               これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
