相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月23日 (月) | 編集 |
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

(この記事を書きはじめた只今の時刻 2:42)



今日は忍頭に飽き、ハーピーにも飽きたということで



簡単にクリアできるクエストをやっていました


しかし、残ってるのは簡単にはいかないものばかり・・・







そこで、まずは恐怖のカズアイ狩りを決行orz


なぜ大嫌いなカズアイを狩るのかというと・・・


豚と一緒に踊りをの文書を手に入れるためです

豚と一緒に踊りをって・・・どんなネームセンsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




さて・・・一人では怖くて狩れないので


そこら辺にいる人をナンパしていくことに


すると・・・意外にもクエスト目的でくる人がいたので誘って一緒に狩り②


この日だけで、ナンパした人数は10人は軽く超えてますね無言、汗


結局、キモンスターからドロップはしませんでした怒


そんで、深夜には”亜鰤”くんと一緒に行動していました












プチ劇場
~禁断のホモチョコ~

学校にて・・・


迅雷「あぶりくん!」


亜鰤「なに?」



ごにょごにょ・・・













zinraino013.png


「ほんと!」ではなく「ほんと!?」と思っていただきたいです


ここにいたるまでのプチ劇場をご覧あれ












(*:クリックして拡大)
zinraino014.png


こういう「ほんと!」でしたとさ



亜鰤「ビサ誘われたからいってくる」


亜鰤「ほかの男のとこ行くなよ」


亜鰤がここで去る・・・・


迅雷「さて・・・ほかの男探しにいこう」


ナンパしまくった結果・・・


迅雷「わぉ!5人もグルいるー」


            完

女役:迅雷の盗賊

男役:亜鰤



そんなこんなで、亜鰤とはじめはサブキャラ使ってデビクエをしたわけですが


みんな抜けてしまったので、俺の提案でカード集めをすることに


3人で狩るとドロ率が上がるので、人を探しにいくと・・・













zinraino020.png


街中にイリオスが


ペロペロキャンディーを使い、ベトベト作戦でイリオスに抗戦


ベトベトになったイリオスはウヒャーと言って逃げていきましたとさ


めでたしめでたし・・・・






おっと?いつのまにか趣旨が変わっているじゃないか


そんなんで、色んな人をナンパして一緒にカード集めをしました


ですが、肝心のカードは一枚もでず・・・


・・・・


なんか睡魔のせいで、良いネタのはずなのにそれを活かしきれていない


睡魔のせいなんかじゃない?え?うそでしょ


まぁ、伝えたいことは今日はすごく楽しかったキラキラ


それだけ伝われば満足です


では②、次回のプチ劇場お楽しみに~

(書き終わった時刻 3:19)





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 亜鰤との愛に清き1クリックを


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(Wed) 23:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
