相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月28日 (土) | 編集 |
これから中心になるであろうカード集めの日記


だが、もう一つ中心になりそうなものが



「亜鰤」のクエストスペシャリストへの道


俺はなんもやることなくなってしまったから


あぶりーのクエストを手伝うことにした


それでも時間は有り余ってしまう・・・(★´-ω-)


そこでだ





ボク・私、クエストやりたいけど敵が強くて倒せないの・・・


と、いう方わたくし迅雷の盗賊がお手伝いします


1人でやるよりは楽しくできると思う


手伝いをするからと言って、放置する人は嫌いだ・・・


おしゃべりしながら狩れる人がいいキラキラ


でも、「自分から話しかけるとか無理(★´-ω-)」


っていう人は不安にならなくてもいいですよ



俺が積極的に話しかけるからねー



今思えばギルドの時もそうだった


現在は俺一人しかINしてないけど、昔は少しはいた


その時は、みんなが退屈しないように


たまたま顔を出しにいったり、話しかけるようにしてた ←たぶん。。。


まあ、みんなが楽しくできるようにしてたわけさ


ギルマスの店長はまた違った存在だったからなー


みんな別々の役割があったってことだ・・・(★´-ω-)


・・・


もう過去の楽しさを思い出しても俺にとっては辛いだけになってしまった


今はまた違う楽しさを見つけたいね無言、汗


そんんじゃカード集めへGO




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
~今回のモンスター~




●マイナーゾンビ   m8[1]





●フライアイ   m10[1]





●ブルドック   m11[1]





●ドレイク   27[1]




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:




最近気分でカード集めすると、無駄にSSが増えてしまう


現時点で30枚くらいたまっている寝る


なんか昔のギルドを思い出してから書く気があまり起きない・・・


書いてしまうと思い出しちゃうんだよな


ささっと書いておしまいにしよう













maplestory042_20090228213948.png


名前通りマイナーなカードをドロップ


ギルドの事は忘れたとして


今現在、銭ゲバを観ているキラキラ(オレンジ)


それを観てるとこれまた胸が苦しくなる














maplestory043_20090228214529.png



そういえば、またガムキャンペーンがやってきましたね


前回同様、1個も買わずにおわるだろーなsn


ガムじゃなくてメイプルグミを出せばいいのに


グミはほぼ毎日食ってるグミ族の俺としては


出たら毎日買う自信はあるラヴ


きのこ味のグミとかね うまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


グリーンアップル味のスライムグミとかも良さそう












maplestory044_20090228215259.png



大好きなグミのことを考えてたら、元気がでてきた


グミのどこがいいって?


俺に語らせていいの?小一時k・・・2分は語れるぞ



そろそろ一度、現在カードを何枚集めたか最初の頃と比べようと思う


今は面倒だからいいや (★´-ω-)













maplestory046_20090228215713.png


アイスドレイクとかレッドドレイクとかは納得できるが


カッパードレイクはどうかと思う


ややこしい・・・怒


今日の記事はこれでおしまいだけど、もっといい気分になりたいから


自分のために書く


ブログを初めて数ヶ月経ったわけです


ちょくちょく面識のない方からもコメントをいただけるようになって嬉しく思います






あざーーーっす!!


知ってる人からもくるのも嬉しいが


知らない人からくる方がもっと嬉しい


理由は


色んな人にみてもらえてるんだな~と思えるからキラキラ


メイプルでも気軽に声をかけてくださるともっと嬉しく思うよ


これからも頑張るんでよろしく頼みます





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 喉に刺さると痛い骨


コメント
この記事へのコメント
5ヶ月と20日くらいですね・笑

最近友とかINしなくて楽しい狩りできないく、
クエ消費もないんで、
カード集め手伝わさせてください(・ω・;
やっぱ喋りながら狩らないと飽きるので。。。

73投げなのでまた指南もおねがいします!

名前はウンコ先輩でIN時間教えてください
2009/03/01(Sun) 12:40 | URL  | 桜鯖のウンコ先輩 #1N6qjKYk[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ
v-360桜鯖のウンコ先輩s
 自分で確認したら本当に5ヶ月と20日だったe-2
わざわざありがとうございます

今のところIN時間は昼の11時~深夜1時です
INしてる時間は多いですが
放置してるのが7,8割くらいです;
それでは、メイプルでーe-313
2009/03/02(Mon) 02:43 | URL  | 迅雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
