相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月17日 (水) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



今日はメイプルのこともリアのことも少し書こうかなと思います。


まず、メイポではいつも攻撃60↑の篭手募集!と店を出しているのですが・・・




まったく書き込みがこない ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




というわけで、新しい武器を早く手に入れたい迅雷でしたとさ


      

おしまい フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


あ、そういえばうれしいことがありました!!

それは・・・






このブログをメイプルサーチさんに登録してから、結構人がきてくれるようになりました


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




そんなこんなでリアでの出来事に変更ー




今日もいつも通り変わらない平凡な日々を ではなく、いつもよりハードな一日でした(これから毎日ハードになりそうです)


朝、苦手な俺ですがちゃんと早く起きて文化祭の練習をクラスのみんなでやっている日々です。



そんなこんなで放課後  ( ゚Д゚)ポカーン



昨日は遊んでしまったが、今日の俺は違うぜ っ`・ω・´)シャキーン



そんなんで、最初は真面目にやったりして順調だったわけですが・・・ 今日は指定校とれるか決まる日だったので、うちのメンバーも(特に一人)がかなり緊張していて、練習どころじゃなさそうだったので・・・



俺がそいつの気を楽にさせようと、練習中にもっと楽しくやろーぜ!!といって楽しそうにやっていると、案外みんなノリノリでついてきてくれたのでうれしかったです。



そして、その後指定校がみんなとれたと喜んでいました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



んで、俺がハイタッチしようと手を出してみると・・・みんなバシン!! バシン!! とマジで叩いてきて、俺のテンションが下がった模様です。



そんなんしているうちに、メンバー6人くらいの人達はもう文化祭の打ち上げどこでやろう?みたいになって俺ん家いこうよぉなど、色々出ていたわけですが・・・



お? その時の俺はというと?



日差しがまぶしすぎて、影のあるとこで女子1名と二人でなぜかなんとなく座っていたわけなのですが・・・



なんか、ちょっかいを出してくるのでダラダラと二人でやり返したりとやっていたわけなのですが



突然 女子「○○(以下俺)モテモテだよねぇ」と言ってきたので
俺「いやぁ、全然モテテないよぉ」と返すと


女子「最近、○○のファンクラブできてるよー」
俺「えー、うそでしょ・・・」マジか!! (ノ´∀`*)

女子「ほんとだよ、すごい人気だよ」(うる覚え)と真顔で言ってきます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そこで、打ち上げの話をしていたメンバーもなんかしらんが集まってくる


女子A「そういえば、この前メルアド聞かれた子とどうなの?」
俺「ぃゃぁ、べつに・・・」(こういう話題は苦手だ)


(*゚ロ゚)ハッ なんで知ってんだあああああああ


と言うと、女子A&B「だって、うちらはその時見てたし」
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

最初の女の子「うちは、他の子から聞いたよぉ」


なんで知ってんだああああ (´・ω・`)ショボーン


などと、言っていると 女子「○○のそういう情報は入ってくるのさ~」みたいな感じでなぜか誇らしげにいわれてしまう今日この頃でした。


とか、みんなからかってくるけど実際は全然モテテないんだよ!!たぶん

みんな、俺に最近絡みすぎなんだよ!! しゃべったことない人まで絡んでくるなよ!!


俺のテンションが上がりすぎてたせいか・・・ 最近おかしいなぁ とうすうす感じ始めてる迅雷です。

また明日~!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
のぞきにきました~^^
せっかくなので、カキコもしちゃおうw

ブログ開設おめでと~!
そして、迅雷s4次おめでと~(*^_^)_∠※☆PAN!
しかももう121レベになってるし・・・

ブログ、いい感じだねぇb
とても読みやすいですv-266
これからも見にきますv-222
2008/09/17(Wed) 23:21 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
ありがとうー♪
さらsありがとうー

 この前毎日更新するって言ったばっかだけど、忙しくて更新できなかったです(ノд‐。)スンッスンッ


さらsも4次目指してがんばってねー^^
2008/09/18(Thu) 22:42 | URL  | 迅雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
