相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月03日 (火) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


明日から3日間学校に行かないとならんのです


卒業式の1日だけでいいものの・・・なぜ3日も行かないとダメなのか


何をやるかは不明だ (★´-ω-)




今日メイプルで(●´U`)o【。゚+.Яσм。゚+.】o(´U`●)してたら


いつの間にか人気が上がってた+.゚(*´∀`)b゚+.゚


嬉しいことは確かだが、もしこのブログをみてる方なら名乗り出てほしい


きつ~いお仕置きが待ってます



倍返しで人気を返せたらと思っていますキラキラ


何キャラも使って上げられたら返せないけどorz



さて②、早速カード集めの話ー




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回はエリン森~




●苔デンデン   苔デンデン[1]





●ツリーロード   ツリーロード[1]





●ストーンバグ   ストーンバグ[1]





●苔キノコ   苔キノコ[1]





●原始イノシシ   原始イノシシ[1]





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*


お気に入りMAPのエリン森ラヴ


新しくクエストも出たし少しは人気が出たんだろうか・・・?




まずは苔デンデンから


デンデンの王様「マノ」にも負けず劣らず


マザーデンデンといったところだろうか (★´-ω-)


けれども結局は「デンデン」当然弱いわけであって













maplestory049_20090303213851.png


デンデン親子に見守られながら


苔デンデンカードをデンデンが拾ってしまったsn




話は変わって、今日2回目のD2に夢中になっていたら


拡声器「50TAインドの牛乳屋さん」


という文字をみて




(*゚ロ゚)ハッ


てことで、ガン見してました


今回も楽しませていただきましたキラキラ












maplestory050_20090303215058.png



みんなぁー!3月と言えば何!?













俺の誕生日♪


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


~自分にハッピーバースデー~

ハピッピピ♪ ハピッピピ♪ 

ハピッピピ♪ バースデー♪



もう1回!


ハピッピピ♪ ハピッピピ♪

ハピッピピ♪ バースデー♪



Happy Birthday To Me



今年は祝ってくれる人いるかな? ( ´・ω・`)


去年は何人かに祝ってもらったりプレゼントもらったりした


今回は卒業した後だから誰とも会わないかもな (★´-ω-)













maplestory051_20090303220054.png


みんなもう18歳だけど俺は17・・・


18にならんと仮免許すらとれないっていうね(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




またまた話は変わって、先日大学からまた封筒が届いた


セミナーに参加しませんか?的なものだったけど


面倒だからパスした +.゚(*´∀`)b゚+.゚


だって、大学までは1時間半もかかる


できるだけ無理はしたくないな (*´Д`)y-~~~


ちょっと長くなってきたからパパッとおわらせよう













zinraino052.png


SS撮るの忘れて、加工も失敗した駄作・・・


作り直すのも面倒だからやめた無言、汗













zinraino023.png



これでエリン森コンプリート



次は、ルディブリアムアリアントを中心にカード集めが進んでいきます


お楽しみに~





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 50TAの作詞・作曲のセンスがすごい


コメント
この記事へのコメント
あ!
苔キノコカード、ゲットできたのね~
苔キノコ狩るときは超えかけると言っておきながら、
まだ狩っていない私ですorz
2009/03/03(Tue) 23:08 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
エリン森
私もお気に入りマップです
実装されてすぐに向かいました
なんか癒されますますよね、背景もBGMも・・・
2009/03/04(Wed) 07:38 | URL  | みるく #-[ 編集]
v-360さらs
 こっちが声かけてください!
って言ったのに、(*_ _)人ゴメンナサイ
苔キノコでもなくても
いつでも気軽に呼んでください^^
2009/03/04(Wed) 22:29 | URL  | 迅雷 #-[ 編集]
v-360みるくs
 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
俺とまったく同じです!
あのMAPにいると心が落ちつきます
モンスターも好きですe-266
2009/03/04(Wed) 22:32 | URL  | 迅雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
