相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月04日 (水) | 編集 |
さて・・・今日はブログランキングの事について少しだけ話そう寝る




FC2ブログランキングに登録してから


最初こそは300位ぐらいだったけど


少しずつ上がっていって一時期は90位くらいまで上がっていた

そんで浮かれていると




この前見た時は180位くらいに落ちてて少しショックを受けたsn


それは実力不足だから仕方ないか無言、汗


これでブログランキングの話はおわり



みてる人が何人だろうとみてる人がいるなら俺はそれで十分嬉しい








話は変わって、今日は学校に行ってきた


久々に会ったけど、髪を染めてる人もいれば、そうでない人もいる


だけど、今日はクラスの半分くらいしか人がきてなくて寂しく思ったよ(★´-ω-)




でも、やっぱり変わってない友達であって


馬鹿ばっかだけど、そんなふざけてる毎日が楽しかった


予想通り、最初は




友達「おまえだれ!?」とか言ってくる


俺「ははは」といいつつ殴る



そんなことをやっているとだんだんと友達が集まってきて


イジられキャラが決定し、そいつがイジられる




傍から見れば、「餓鬼だなぁ」と思われるようなことを


毎日飽きずに、楽しみながら過ごしてたよキラキラ(オレンジ)


今までの事を思い返すと少し泣きそうになるな涙



まだ、明日と明後日学校はあるんだ


最後の高校生生活を楽しんでくるよはーと









だがしかし!!


今日、友達が「彼女欲しいなぁ~」とかずっと言ってた


俺「あれ?付き合ってなかったっけ?」


友「言ってなかったっけ?わかれたんだ」



まぁ、その友達は彼女いるのに、彼女ほしーとか言ってたからな寝る




みんなー?恋バナは好きかーい?はーと


うん(*・ω・)(・ω・*)好き?


さて・・・ここからは恋バナが苦手な人は静かに立ち去ってしただこう




(´・ω:;.:...



ごめん、俺そういう話苦手なんだよなorz


聞くのは大歓迎!



え?俺の恋バナそんな聞きたい?


正直に言うと・・・無言、汗




友から聞いた話によると


俺は鈍感すぎらしいいので、友達に話してもらったほうがいい


まぁ、その友達に話してもらうわけにはいかんけどねキラキラ


そんな他称鈍感キャラの俺でいいなら話すよハート




もちろん、聞きたいとコメントがこない

と話さないけどね!





べ、べつに( ゚д゚)コメントホスィ…とは全く思ってないけどな絵文字名を入力してください


やばい・・・これだからツンデレとか言われんのか?


基本ふざけてるから、俺が優しくなったらツンデレとか言ってふざけんな


言い訳すればするほど墓穴を掘るだけだからやめとこ・・・jumee☆Feel Depressed4









まあ、結論から言わせてもらいますと



俺の第2ボタン、もしくはネクタイをくださいっていう


女の子がこないかな?と期待してますラヴ




さて・・・俺のモテエピソード


結局友達から言われて知ったり、直接言われただけだけどな


「だけ」は2回続けるものじゃないな (★´-ω-)




結局はコメントしだいだから、こなかったらこなかったら・・・


うん、どうしようか



自分の胸の内にしまっておこう



っても、期待しない方がいいよキラキラ


卒業式を楽しみに待つとして


こなかったらドンマイとして、今日は眠いから

               お・し・ま・い






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 最後はビシッと行くよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
去年の今頃中学の第2ボタン同性に取られて捨てられましたよ\(^o^)/yahoo
2009/03/05(Thu) 00:27 | URL  | SHALLWIN #-[ 編集]
恋バナ聞きたいなww
2009/03/05(Thu) 01:24 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
私も聞きたい(*≧m≦*)プププw
2009/03/05(Thu) 17:42 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
ぜひ、聞きたいです
2009/03/05(Thu) 20:08 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
