相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月07日 (土) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



忙しいのと疲れたということで、更新できませんでしたorz


昨日無事高校を卒業しましたキラキラ(オレンジ)



うちのクラスの男は誰一人泣いていない涙


でも笑って卒業できたしいいかなと思うよてへ




卒業アルバムを見て見ると


結構俺が映ってたLOVE


その中で一番良かったのが


球技祭で俺がサッカーボールを蹴った後


ちょうどカッコイイ感じの蹴り方と言われた (ノ´∀`*)




卒業式の後は打ち上げをやった


とりあえず、ばか騒ぎしてて楽しかった



その後は、友達6人くらいでお風呂に行った


露天風呂で空を見上げてたら


いい感じに月と星が見えていて、不思議な感覚を味わった



そして、家に帰った頃には深夜12時半を過ぎていた寝る





これからはみんなそれぞれの道を歩んで行く


これからの人生という道を前に進んで行くことは出来るけど


後ろに進んで行くことは出来ない


絶対に前に進めるという保障はない


どっかの横道やわき道に逸れてしまうことだってあるだろう


それでも俺達と過ごした時間は変わらないさ


これからも頑張っていけるさ、嫌だとしても





さてと・・・文章力のないこんな文はほっといて

コメントを見ました




どんだけ恋バナ好きなんだよ!



言わなければ良かったと後悔してるんですが・・・


やっぱ書かなきゃダメ?


しょうがないから卒業式の時のこと書くよ

とれたて新鮮ほっかほか!・・・( ´・ω・`)



結論から言うと、もらってくれる女の子はいなかった無言、汗








・・・









嘘つきました



卒業式終わった後部活の送別会をしてもらって


お菓子食べまくってたんですけどもキラキラ




俺「やべー誰からもネクタイとかボタンくださいって言われなかったなー」


と、心の中で思っていたのですが




帰りの下駄箱のところに女の子2人がきて


最後に一緒に写真とって!と言われて


片方の女の子と一緒に写真をとりました


んで、その子が緊張するーとか言ってて


写真とりおわった後


ずっと前からファンでしたと言われました



で、もう片方の一緒のクラスの子からも


ノリで私もファンでしたーとか言ってきた



俺「あーどうも(ノ´∀`*)」とだけ言って帰ろうとしたんだけど


そのノリの方の子が


「○○(俺)ネクタイちょーだい」


と言われて、こいつ冗談で言ってるのかと思い


ネクタイとるそぶりだけしたら



え!?ほんとにくれるの?ちょーだい!


と言われて、その子にあげましたとさ


おしまい








制服のボタンは男友達に全部もぎとられましたsn


制服のボタンというボタンすべて消えましたからねラヴ




こんな俺でもキラキラ(オレンジ)ファンクラブキラキラ(オレンジ)ができてたわけで


友から聞いた話によると俺の写真とか載せてたっぽい;


そのせいかは知らんけど

喋ったことの無い人から好かれたことが多かった気がする




知らない子からいきなり「メアド教えてください(//∇//)」と言われ


それを周りの1年生とかに見られたりして


俺も恥ずかしかったキラキラ




そんで、何故か俺は誰誰と付き合ってるとかうわさを流されて


○○(俺)は彼女いるからねーとか言われて


あんまいい事はなかったわ絵文字名を入力してください


否定しても信じてくれないから諦めた





さて・・・慣れない恋バナ?を話したから


俺の心は折れています


まあ、結論はたいした事のないそこらへんの人ですはーと



次は友達と大阪に旅行に行ってきます


大阪弁勉強しなきゃ!





そうだ


前にも一回だけやったんだけど


これからは「つづきをよむ」


でコメント返信をしまーす

今回はしませーん( ゚з゚)



ほな、さいならー





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング たっこたこたこたこ焼き~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます
青春してますね~
2009/03/08(Sun) 06:00 | URL  | みるく #-[ 編集]
ファンクラブとかすごいじゃん^^
2009/03/09(Mon) 02:29 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
